« 夢色学園生徒会実践記 ~高い撮影料~ | トップページ | 11eyesがマスターアップ »

2008年4月13日 (日)

あの問題作のテレカも

テレカの殿堂、かる~くアップしました。

例の問題作、まじかるプリンスのテレカも少しばかり集めて3枚ほど掲載しました。
絵的には毎度のオダワラハコネさんっぽさがあって良い。
うん、原画さんには何の罪もないしね、きっと。

思ったよりも「残暑~」はオークションにテレカが上がって来ずに、その後の収集が伸び悩み気味。
ここ数日で何枚か出てるようなので適当にチェックしつつ。

それと11eyesはここにきて、オリジナル系が少し増えてきたかしらん?
絵がどこも公開されていないので、あと1週間して出てこないようなら延期もあるんじゃねーかと睨みます。
ハイクオのさくらさくらは2ヶ月延びたですか?まぁ買う予定もなかったですけど。

4月25日は午前休になる方向で調整しているので、ちゃんと出てくれる事を祈ります。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~高い撮影料~ | トップページ | 11eyesがマスターアップ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~高い撮影料~ | トップページ | 11eyesがマスターアップ »