« 夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~ | トップページ | とりあえず軽く感想をば »

2008年4月25日 (金)

お疲れ様です秋葉原

まぁ今日の分に限っては、満足のいく結果に。

朝から秋葉原へ。現地入りは9時半くらいだったかしらん?
ソフマップの前には微妙に列が出来てて、サイン会の整理券はすっぱり諦め。
一回りして、メッセから攻めるかってことで落ち着く。

メッセの11eyesは当日分は10本ちょっとしか用意してなかったんじゃね?
開店10分後には売り切れました。俺は間に合ったけど。
予約引き換え待機列を横目にさっさと買ってとらのあなへ。
で、とらは相変わらず客の捌きが今ひとつ、しかもこの発売ラッシュに合わせて2000円以上買うと
なんかキャンペーンとかやってた。ハンドタオルもらった、何かの。
そのあと、げっちゅ屋行って、この店もレジが1台しかないので時間を要して。
LAOXの店頭販売があると思ったけど、店頭で出してたのが2学期だけだったぽい?
ゲームシティはボロクソに混んでて買う気がしなかったけど、ホビーの方に行ったらすんなり買えた。
遊コンは昼過ぎまで客が店の外まで列を伸ばしていたのでスルーした。

中古屋の買取価格は昼まで変動なし。
古川とソフマップが12時を過ぎたあたりから買取価格を差し替えてたかな。
会社帰りに再度寄ってみると、価格は3500円~4000円とだいぶ落ちてた。
アクアノーツも同じくらいだったかな、余談。

やっぱりアレだ、当日の朝から行けるなら下手に予約しなくてもいいんじゃね?
今はもう予約割引とかなくなっちゃったしね。
中古屋の買取価格が暴落し始めてれば、オークションに切り替えられるし。

っつっても、俺の今年のテレカ収集はこの作品で今のところピリオド。
今年はもうコンプリート目指そうと思う作品が無いっぽ。あと半年以上残ってるけど、たぶん無い。

じゃぁテレカ見ながらにやにやします。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~ | トップページ | とりあえず軽く感想をば »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~ | トップページ | とりあえず軽く感想をば »