« 11eyesがマスターアップ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~ »

2008年4月19日 (土)

どこまで先行投資?

んー、11eyesの相場がちょっと良く分からない。

いつも通り、上がらないだろうとスルーしたアリスが高い。
登場キャラで誰が人気あるとか良く分かんないしねー。

まぁそんな訳で発売前ではありますが、オークションの方で11eyesのテレカの出方を伺ってる次第。
ここのところ、テレカは事前出品の方が相場は金額的に賑わってる感じ。
それもどうかと思うんだけどね。
上記のアリスと東海宝島が今はネックになってるかな。

メッセの抱き枕カバーは通販だと受付を締め切ってるけど、店頭だとどうなんだろ。
この絵柄はちょっと頑張っちゃっても良いかと思ったり思わなかったり。
今のところ、25日は午前休は取れそうな模様なので、当日はいくつか買うかも。
まぁ中古屋の買取価格次第だけど。

Festa!!はやっちゃった感があったけど、今回はさて。
一応、明日はプレリュード本を買いに行く名目で秋葉原へ。

テレカ情報は一応、更新しておいたので参考までに。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 11eyesがマスターアップ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11eyesがマスターアップ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~ »