« 夢色学園生徒会実践記 ~目指せ5000枚~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2008年4月 4日 (金)

萌えスロ実践記 ~終わりよければ~

結局、展開よければ良し。

3月31日
会社で飲み会のあと、時間があったので地元M店のドリスタ。
21時頃に入店して、すでに高設定確定の札が刺さっていた。
投資2Kでスーパーミントタイム。SMT中に1枚役からMB。
飲まれて追加2KでやっぱりMB。持ち玉でもう1回MB。んー、増えない。
んで21時45分くらいだったか、店員さんが最高設定の札を刺していった。
単独ベルの出現率が1/70くらいだったのに・・・。
直後に赤7を2連打して、少し回したところでよい時間になったのでヤメ。
というか液晶が動かなくなってダメそうだから捨てた。ってゆーか、本当に最高設定か?
とりあえず1.5Kアップだが腑に落ちず。



4月1日
地元Y店でマジカルハロウィンを打つつもりだったが、空いてなかったので確率が良さげだった伝説の巫女。
時間は21時を回ってるのでとりあえず5Kだけ、のつもりで座る。
投資2Kで青7を引いてCZ即落ちするも、クレジット内で再度青7を引く。
んでやっぱりすぐにCZ落ち。
その後、70Gくらい回してスイカから愚霊斗武者戦に発展したけどスルー。
液晶も動かなくなってきたのでヤメ。
隣のかぼちゃ打ってるちょっとアレ系なおっきいお兄ちゃん(笑)がシステム分からないみたいでカボチャンスをパンクさせてた。
エナるかと少し様子を見てたけど、21時半を回っており時間的に厳しいと踏んだのでそのまま帰った。
これは正しいよね?
とりあえず3Kアップで終了。




4月3日
中途半端な時間に会社を出たけど、ユメガクが打ちたかったのでK店に向かう。
20時に着席してスタート。お座り1G目に虹付き杏カットインで共通1枚。

あわわ、今日も1Gで当たっちゃうか?

まぁそんなはずもなく。
10K入れて6回の共通1枚と2回の赤1枚を引いたが全てスルー。
いい所なく帰ろうかと思ったけど、もう5Kと。

で、5K入れても当たる気配なく、残り6枚入れて端玉1枚をしまいかけたとき。

虹付きなつめさんカットイン!


飛んできた鳥は赤と黒。
左下段生徒会からの中段ベルハズレ。

・・・期待度一番薄いっす。


財布にもう1枚だけ千円札があることを知ってたので行っとけもう千円!


当たりませんがな。



分かっててもガッカリ度は強い。




その後、持ち玉で校舎外観で共通1枚引いて終わ



当たった!



REG。


orz




REG後のキャラクターはすもも



!!!


無事に突入、すももRT。



これは天啓か?




しかしRTに入ったものの、告白演出までの57Gで、うち56Gでリプレイ
ベルが1度そろっただけだったのだが?
背景はもちろん青空のまま、エピソードもゼロ。


58G目、リプレイ。



59G目、左中段生徒会から小役ハズレ。


!?


フラッシュなし=オレンジこぼし。


60G目も左中段に生徒会が停止するが、そこからベル揃い。

こぼしもあったため、1セット純増し9枚だコノヤロー


CZに戻って1G目は演出なし。
オヤジ打ちしたらどこか出目に違和感を感じる。



右下段に青7がいる



な~ないろの~ゆ~めにそま~る~プリズム~



滑り込みで7COLORSを聞いてご満悦。
その後のRTは単発だったので即ヤメ。
結局9K負けだけど、何よりも劇的なクライマックスだったので、嫌な負けではなかった。
まぁこういうことばっかりやってるから、勝ち組に回れないんだけどね。

帰ろうとした直前にカットインで引き伸ばしたなつめさんは助演女優賞。
カットインがなければ続ける事はなかったし、チェリーが出てきてたら払い出しでガセ演出分も回せる枚数が手元に来てたから、1枚役だったのも助かった。

んで、主演女優賞はもちろんすもも。
REG後のランダムの1/4で選択され、1/2で突入するRTに見事に当選。
告白演出は成功しなかったけど、オレンジだかベルだかの薄いところから当たってくれやがる。
やっぱりすももRTは突入も連荘も個人的に最高の相性かも。


週末はまた設定不問で打ちに行くべ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~目指せ5000枚~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~目指せ5000枚~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »