« 萌えスロ実践記 ~どこまでが萌えスロか~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2008年4月28日 (月)

マジカルハロウィン実践記ぷらす ~食い意地~

マジカルハロウィンの設置は9台。特定末尾は!?

最近、景気の良いメールをよこしてくれるようになった新橋K店に久しぶりに足を運ぶ。
特定末尾がアツイって話のイベントだったので、めぼしを付けて朝から打ちに行く。
前日、3台並びで高設定を入れてたらしいけど、まぁこの店の煽り文句は怪しげ。
で狙った台には座れたものの、60Gくらいで背景が変化。
据え置きなので、変更の跡がある台を探してカニ歩く。
普段はこんなことしないんだけど、たまにはね。
5台目にようやく変更跡があった台に座り投資を開始。
最初のBIGでカボチャンスなし。
まぁ今日は正直、設定5を狙いに来てるのだからこの程度では挫けない。

次のBIGまで800Gくらいかかった。


く、くじけないぞ!


2000Gを消化した時点でB3R6とかいう悲惨な数字になった。


く、くじけそう……。


4回目のBIGがスイカとの同時成立となり、ここから少し風向きが変わる。
このBIGで銅宝箱が1回出現してカボチャンス。
13GでさらにBIGを引くのだが、この13Gの間でリプ揃いでフランケンが数回出てた。
もしかすると、この時点で100G積んでたのかなって思った。
その辺は分かんないけど、とりあえずカボチャンスは100Gで500枚くらいを奪取。
以降は早めにボーナスが掛かるもREG主体で持ち玉は今ひとつ伸びず。
最後にREG後のBIGでカボチャンスに突入しなかったので、カボチャレンジ終了で即ヤメ。
17K負けで店を出ることにした。

マジカルハロウィンはその店の地下2階にあるため、メールが受信できない。
店を出てメールを確認すると、すでに末尾の発表が携帯サイトで行われてるらしい。
確認すると特定末尾は6。俺が打ってた台が角台で7だったから……。
隣の台が8だったから。この店は下1桁が4も9の台もあるから。



……。



マジカルハロウィンに下1桁が6の台がねぇ!

すごく騙された感じだ orz

とりあえず、かぼちゃの履歴。

127 REG
92 BIG
169 REG
637 BIG
123 REG
38 REG
147 REG
56 REG
57 BIG
426 REG
294 BIG スイカ 銅1→100ART
(ART中)13 BIG
102 BIG
156 BIG
99 REG
76 REG
(RT中)9 REG→50ART
89 BIG
93 REG
161 REG
(RT中)4 BIG
21ヤメ


総回転数:2989G
BIG回数:8回(1/373.625)
REG回数:10回(1/298.9)
ボーナス合成:18回(166.07)
差枚:-1350枚


このまま引き下がるのもアレなので、時間もまだあるので。
以前、ユメガクを設置からわずか1ヶ月で撤去してくれたA店に足を運ぶ。
何を打つのってクイージが打ちたかった。
マフィンという娘さんがちょっと可愛いのと、BIG中のミニゲームに成功するとBIG後にお宝CGが表示されるというので。
店に向かうと、ちょうど前任者が席を離れるところだった。
見た目、400枚くらいを流そうとしてた。今日は設定悪くないのかしらん?
とりあえず打ち方くらいは頭に入れておいたので、女の子が出てくるのを楽しみにしつつ打ち始める。
ちなむと座った時点で1600回転でB4R4。中間設定だけどやや高め?って感じ。
打ってて思った。


コイン持ち酷ぇ……。


1Kあたり、26Gくらいしか回んないんじゃね?
5号機のくせにちょっと酷いと思った。メイン小役がベル9枚役なんだけど、出現率が決して高くない。
投資3K目で当たったのは幸いだったのかもしれない。
初当たりまMID。その直後に同色BIGを引いて100GのRTに突入。
そのRT中にもボーナスに当選していたようで、今度は異色BIG。サクっと3連荘。
なんだ、簡単じゃね?
その後もポコポコとボーナスが当たり、下皿いっぱい分のメダルを確保した。

で、例のBIG後のお宝CGなんだけど。
目的だったリアル?マフィンのCGが撮れました。

画像

えぇ乳しとるにゃぁ。

画像は3パターンくらい確認した。しかし、撮るの恥ずかしかったぜ。
店内が暗めなのと、液晶が高い位置にあるから撮るの難しかったよ。

で、一応クイージも履歴を取って来た。

31開始
90 MID
10 同色BIG
1 RT→
104 異色BIG
13 MID
132 MID
158 RT
319 同色BIG
27 RT→
129 異色BIG
280やめ


総回転数:1073G
BIG回数:4回(1/268.25)
REG回数:3回(1/357.67)
ボーナス合成:7回(153.29)
差枚:508枚

解析を見るとボーナスの出現率に大きな差があるみたいね。
通常時からも100Gの完走型RTに入るので、出現率は実際の当選率と差が出るわ。
俺がやめたときでも1/200くらいだったから設定4くらいはあるんじゃねーかな。



それと、この日記を書いている間にK店からメールを頂きまして、今日の結果を。

俺が最初に打った台が設定5なんだって!

そんなの分かんねぇよ。
5に興味はないですか?なんて、嫌味にしか聞こえねぇ。

設定5を狙ったんだよ……。


結果。今日は7000円の負け!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 萌えスロ実践記 ~どこまでが萌えスロか~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 ~どこまでが萌えスロか~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »