« どこまで先行投資? | トップページ | お疲れ様です秋葉原 »

2008年4月20日 (日)

夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~

いやはや、もう設定1しかない。

会社の帰社時間がどうにも中途半端であまり打ちに行けてないよ。

4/18
20時くらいにK店に足を運ぶ。今日から3日間、クレオフイベント。
今日の成績はB4R2とそんなに悪くない。
まぁ打ち続ける人がいなかったってことは落ちなかったんだろうな。
スランプグラフもリセットの形跡ないし。
翌日の様子見も兼ねて3K入れて赤1枚からREG。
REG後は桃也が選択されたが1Gで通常リプ。
少し追加して追ってみたけど、共通1枚から全然当たらないのでやめる。
そういえば、この店のクレオフイベント3回目の参加になるけど、今まで一度も落ちたことないな。
なので今回もたぶん設定は変わらんだろうね。と踏んで店を後にした。


4/20
結局、土曜日は店に足を運ばず今日の実践。
歯医者が朝からあったので店に付いたのは11時半を少し回ったところ。
REGが1回だけついて、現在400ハマリ。スランプグラフは・・・ん?
70GでREGに当選していたのだが、朝一の動きが妙。
スランプグラフは上下500枚でグラフを描いているのだが、ちょこっと減ってそこから増えていた。
70Gで当選するには2K程度の投資が必要。しかし、グラフは100枚も下がってない。
んー、これはリセットがあったのか?
ちょっと悩みながらも、どうせ他に打つ台はないので打ち始める。

投資7Kで共通1枚からREG。このときの演出が綺麗な対応役ハズレ。
レバーONで金色スピーカー、放送は「下校の時間です」で共通1枚のチャンス目。
何万Gも打ってるけど、このケースは初めてだったはずだ。

REG後は栗央が選択されRTに突入。
開始10Gくらいで引いた共通1枚が当選していたようで、BIGに繋がって高歌。
画像を撮ろうかとも思ったけど、隣の猪木に座ってる人がいたからやめといた。
ちなみにクレオフはしなかった。
ってゆーか、ユメガクはクレオフしたらキャラクター選択はどうなるんだろうね?

BIG後はもちろんすももを選択してRTへ。


もちろん連荘。


いや、ほんとに。REGだったけど。
でも愛されてるなぁと思ったり思わなかったり。
んでREG後は今度は桃也RTに突入してRTが5連。
そこそこな枚数が増えたのと、秋葉原にも行っておきたかったこともあり即ヤメ。
ちょいプラスで買い物の足しになるくらいは稼げた。

650Gくらい回して共通1枚の出現が4回。うち2回が同時当選。
続けても良かったけど、クレオフしなかったのが痛いな、700枚程度ならサクっと飲み込む機種だし逃げ腰になっちゃっても仕方ないだろ。


仕事の関係で幸か不幸か、平日はあまり打ちに行けず。
今日は設定をいじってあったかもしれないけど、仮に設定変更したとしたら今月初めてじゃね?
来週は台番末尾系のイベントなんで、また狙いに行こうかと。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« どこまで先行投資? | トップページ | お疲れ様です秋葉原 »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまで先行投資? | トップページ | お疲れ様です秋葉原 »