« 萌えスロ実践記 ~終わりよければ~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~ »

2008年4月 6日 (日)

おいでませ 珍アクセス解析

まじかる☆プリンスのアクセスが増えまくり。

まぁ予想してはいたんだけどね。
ROMのみだけど、本当に回収騒ぎになってますな。
さておき、今回のアクセス等。


マジカルハロウィン 設定4
設定6ほどじゃないけど、頻繁にカボチャンスするから楽しい。

アズを床へ叩きつける歌
シュール。

名門!虹色学園生徒会
楽しすぎて何も言えない。
それと、そろそろ名前を覚えようよ。

スロマガイベント
新橋某店は見限られたのだろうか。

秋葉原 パチスロ 優良店
ってゆーか、見た感じ3件しかないと思うのだが。
昭和通り口の方は分かんね。

アリシア 声優 マギウステイル
佐本さん。

マジカルハロウィン 設定判別
全て設定1だと思って打てば間違いは少ないよ。

HoneyComing First Impression 初回限定版 テレカ付 オークション
うちにあるのはクレア先輩とまりりんの2種。
そういえばこのCDもプレミアってるんだっけね。

榊るな
まーりゃん先輩よりミーナ。

FORTUNE ARTERIAL 違和感
まぁ感じ方は人それぞれ。

メチャクチャHな話
今週のヘンタイさん。

マジカルハロウイン 実践上機械割
設定は?

エミリ 無双
じゃぁ十字架の後継機はその名前で行こうか。

高千穂よね
青山ゆかりさんがすごく楽しそうに演じていらっしゃる。

Gift ディスクレス
できたっけ?

まじかるプリンス 回収
まじかるプリンス バグ
まじかる☆プリンス レビュー

この辺のキーワードもろもろ、多数のアクセスちょっぴり感謝。

マジカルハロウィン 設定1でも
愛があれば何でもできる

パチスロ 実践 動画 ネギ坊 無料
すごいなネギ坊。


日記の頻度が少ないのとパチスロな話ばっかりで最近はすいません。
今後はもうちょっとエロゲな話とかするよう努力します。
でもこの次の日記も夢色学園の実践記。

|

« 萌えスロ実践記 ~終わりよければ~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 ~終わりよければ~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~ »