« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | まじかるプリンスのその後と余談。 »

2008年4月 6日 (日)

夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~

どっちかってゆーと沈んでるんだけど。

4月4日
会社帰りにツインエンジェル。
・・・を打とうと思ってたんだけど、途中下車して結局ユメガク。
投資15K、何故だか妙に多い赤1枚。今日もことごとく当たらない。
450Gくらい回したわけだけど、共通1枚よりも赤1枚の方が多かった。
赤1枚が4回と共通1枚が3回だったか。カットイン系は赤1枚ばかり。
特リプも引いたけど、チャンスゾーンを1Gでスルー。
所持金がなくなったので店を後にする。

翌日、歯医者の予約があって金が足りねーよ、ってことでお金を下ろしたら
なぜが地元の店のマジカルハロウィンに座ってる俺。
アリスの乳でも見ながら少し癒されようかと。
投資4Kで9枚役からBIG。んで、カボチャレンジ中にすぐにアリスカットイン。
スイカが滑ってきて1確。BIGだった。おー、連荘した。
このボーナス中に宝箱は出現しなかったものの、カボチャンスに突入。
50Gを越え、91G目に再度アリスカットイン。
ここでも9枚役からBIGが成立して3連荘。
結局、カボチャンスは100Gで終わったものの、30分弱で11Kのプラス。
ユメガクと合わせると4Kのマイナスだけど、いい仕事した感じだった。


4月6日
朝から馴染みのK店にてユメガク。店内1/3で高設定、特定末尾有りなイベント。
朝一の動き的に今日はリセットはないっぽい。つまるところ設定1
で、いきなり700G越えの大ハマリの洗礼を受ける。のっけから轟沈。
合わせて共通1枚役が17連続でスルーしてくれる、痛い滑り出し(設定1でも約1/6で当たる)
初当たりは26K投資で3連チェからBIG。
最初のRTはあっさり単発、次も単発と苦しい動きは変わらず。
しかし、直後に引いた特リプから突入した桃也RTが驚いたことに5連
桃也RTがこんなに続いたのは初めてだ。
転落後、少ししてから再度特リプを引いて今度は栗央RTからBIGに繋がった。
なんか今日は男性陣が調子良い?(あまり望んでいない)

画像

う、うらやましくなんかないぞ!?
なので7COLORSは流れないものの、夢色学園校歌が流れる展開。


いつもはすももやなつめさんの演出で華やかな展開なのだが今日は一転して野郎のオンパレード。
桃也はすももと二人三脚とかするもんだからジェラったり。
正直、あんまり楽しくない。
予想外の野郎共の頑張りで驚いたことに差枚でプラス域に浮上。
まぁわずか30枚程度だったはずだけど。
しかしそこは低設定、ここからまた苦難の道が始まる。






BIG間1474G。






まぁ設定1の合成でもBIG確率は1/390ですから。
有り得ない数字じゃないわな。この間のRTは240Gで、持ち玉も壊滅。
3000Gを越えて追加投資。いや、もうこれ以上は傷口を広げるだけだろうと。
そして今日の日記のネタは「男性陣が頑張りました」と、ネタ的になんの面白みもないものになるだろう、と考えたりしてた。

追加1Kで3連チェからREG、更に追加1Kで待望のBIGを引いた。
思いのほか早かった立ち直りに気合を入れ直し。
RTがいまいち続かずもたもたしたけど、青1枚のREGから反撃開始。
ここでも桃也RTに突入してBIGに繋がる。まだ頑張る気力があったのかコイツ。
BIG後のすももRTがようやく本領発揮、桃也に負けじとRT5連荘
転落後も50GほどでBIGを引き戻し、ここからプチすももラッシュのBIG3連打


乙女の意地。


REG→BIG+RT6回、BIG3連打で合わせて1000枚オーバーの反撃。
ここにきてようやく今日最初の7COLORS。しかも2連続だ。
これで今日2度目のプラスに浮上した。
やっぱりすももは頼りになるね!


んで、今日のヤメ時はここだなと判断して切り上げる。
差枚の上ではプラスになったけど、換金率の関係で2Kのマイナス。
今日のスランプグラフはきっと見事なまでのW字を描いたことだろう。
浮いたり沈んだり。某潜水艦スロットも真っ青だ。


んで、今日の履歴
※当選契機は共通1枚以外からの当選のみ明記。矢印はRT連荘。

746 BIG RT1 3連チェ
135 BIG RT1 特リプ
84 特リプ RT5
523 特リプ RT1→
584 BIG RT1 特リプ→
65 REG RT2→
129 REG 赤1枚
62 REG RT2 3連チェ
190 BIG RT1
179 REG RT3 赤1枚
258 REG
414 REG RT1
533 REG 3連チェ
90 BIG RT1 特リプ
102 BIG RT1 赤1枚
228 REG RT1 青1枚→
63 BIG RT5
371 BIG RT1→
62 BIG RT1→
62 BIG RT2 赤1枚
124ヤメ


総回転数:4397G
BIG回数:10回(1/439.7)
REG回数:8回(1/549.63)
ボーナス合成:18回(1/244.28≒設定2)
差枚:+132枚
共通1枚の出現率:48回(1/91.6≒設定6)
共通1枚の同時成立:48回中7回(14.6%≒設定1)
RT突入回数:30回(RT滞在 1800G)


やっぱり共通1枚役の出現率はアテになりませんて。
まぁ回数が多い方が同時成立確率の判断が多くなるから良いですが。
ボーナス合成が設定2付近だけど、たぶん世間的な数字はRTによる引き伸ばしを考慮していない数字だと思われるので、ボーナス合成の数字だけでは設定4くらいかも。
まぁそれでも設定1だろうなーと。良く頑張った、俺。



~画像系~

7COLORS中のすもも画像リトライ。

画像

この前よりは綺麗に撮れたかなぁと。
右端が切れてる感があるけど、ほぼこれがキャラ表示部の全画面だと思う。


それとオマケ。

画像

この二人の表情とかも良い感じ。
背景が白いから、後ろの台の反射を受けまくりなのが残念。


また次回もがんばろー。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | まじかるプリンスのその後と余談。 »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | まじかるプリンスのその後と余談。 »