« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

マジカルハロウィン実践記ぷらす ~食い意地~

マジカルハロウィンの設置は9台。特定末尾は!?

続きを読む "マジカルハロウィン実践記ぷらす ~食い意地~"

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

萌えスロ実践記 ~どこまでが萌えスロか~

まぁ線引きは色々だろうけどね。

続きを読む "萌えスロ実践記 ~どこまでが萌えスロか~"

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

とりあえず軽く感想をば

いちおう、11eyesを始めてみました。

続きを読む "とりあえず軽く感想をば"

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

お疲れ様です秋葉原

まぁ今日の分に限っては、満足のいく結果に。

続きを読む "お疲れ様です秋葉原"

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~

いやはや、もう設定1しかない。

続きを読む "夢色学園生徒会実践記 ~ベタピンでも足掻く~"

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

どこまで先行投資?

んー、11eyesの相場がちょっと良く分からない。

続きを読む "どこまで先行投資?"

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

11eyesがマスターアップ

うわ、ほんとに4月25日に発売しやがるよ。

続きを読む "11eyesがマスターアップ"

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

あの問題作のテレカも

テレカの殿堂、かる~くアップしました。

続きを読む "あの問題作のテレカも"

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

夢色学園生徒会実践記 ~高い撮影料~

欲しい画像コンプリートまであといくらかかるんだろう……。

続きを読む "夢色学園生徒会実践記 ~高い撮影料~"

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

夢色学園生徒会実践記 ~画像いっぱい~

狙った画像は・・・撮り損ねた。

続きを読む "夢色学園生徒会実践記 ~画像いっぱい~"

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

まじかるプリンスのその後と余談。

とりあえずROMのみで回収になったみたいね@まじかるプリンス

続きを読む "まじかるプリンスのその後と余談。"

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~

どっちかってゆーと沈んでるんだけど。

続きを読む "夢色学園生徒会実践記 ~潜水艦ごっこ~"

| | コメント (0)

おいでませ 珍アクセス解析

まじかる☆プリンスのアクセスが増えまくり。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

萌えスロ実践記 ~終わりよければ~

結局、展開よければ良し。

続きを読む "萌えスロ実践記 ~終わりよければ~"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »