« あの問題作のテレカも | トップページ | どこまで先行投資? »

2008年4月15日 (火)

11eyesがマスターアップ

うわ、ほんとに4月25日に発売しやがるよ。

そんな訳で延期を予想していた11eyesが出るそうで。
なので、予約関係を少しまた増やすことにしました。
最終的には12本程度の見込み。そこから先はオークションに頼るかな。
秋葉原系のテレカはそう値段が上がらないと思うので、今回も地方を中心に
力を入れて行こうかと。
少し待てば値段が落ち込みそうなのは後回し。うん、安けりゃ遅くても良いよ。

オリジナル系の絵柄を見ると、なんか赤い人が多いですね。
赤い人が人気があったのはマギウスナントカじゃね?
その辺のテレカの相場がどう動くか見ものですな。

まぁそんなに高くはならんと思うよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« あの問題作のテレカも | トップページ | どこまで先行投資? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの問題作のテレカも | トップページ | どこまで先行投資? »