« 夢色学園生徒会実践記 ~2週間ぶりの再会は~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~リプレイタイム様々~ »

2008年3月20日 (木)

マジカルハロウィン実践記 ~今年最初の閉店パンク~

悔しすぎて泣けてきた。

会社帰りに新橋K店にてかぼちゃ。携帯サイトにあった高設定台が空いてたので座る。
まぁ過去の実績からしてほとんど期待してないんだけど。
投資6KでREG。カボチャレンジ中に昇格してカボチャンス50G。
持ち玉でBIGを引いて、その後のカボチャレンジ中に再度BIGを引いた。

やっぱり今日も何事もなくカボチャレンジ。

まぁ俺もいい加減慣れたので、カボチャレンジ終了で即ヤメ。
5Kのプラスで店を後にする。


んで、地元のY店が吉宗の導入に合わせて、マジカルハロウィンとドリスタを新規導入。
この時期に、やってくれるぜ。
ってことでY店に足を運ぶ。かぼちゃは2台で、1方は2箱積んでいる。
もう一方は空いている。

なんですと!?


過去の実績からそこそこ信頼できる店なので、21時を少し回ってたけど即断で着席。
約4500GでB20R10の成績。まぁさすがに新装初日だし設定入れてるだろう、と。
空いてるのはカボチャンスに入ってないからかな?ってことは設定5も十分ありうる。

投資3KでREGを引いて、そのメダルでスイカBIGを引いた。
銅箱1回出現してカボチャンス50G。その後、REGを1回引いた後に飲まれる。
新橋のプラス分がなくなっちゃうので、引き返そうかとも思ったんだけど続行する。

追加4K、280G付近でBIGを引く。
カボチャレンジ即ヤメで少し返ってくればいいかと思ってボーナスを消化。
宝箱もなかったので帰る気満々でBETしたら

『カボチャンス!』

びっくりだ。おろろ、偶数設定の目も見えてしまった。
しかも最初の30Gでアリス+ブーモリのリプレイ揃いが3回出てきた。
個人的にアリス+ブーモリのリプレイは残りARTが50以上の時に出やすいと思っている。
もしかしたら50を越えるかなぁと踏んでたら案の定50Gを越えた。
んで80GちょいでBIGを引いて、このBIG中に銅宝箱が3回。
これで偶数がほぼ消えて、設定5が濃厚になる。ちなむともう22時を回っている。
閉店ギリギリコースだな、と時計とにらめっこしつつ更にBIGを引く。
ここでの宝箱は出現しなかったんだけど、直後にREGを引いて銅宝箱が2回出てきちゃったんだよね。
最低でも250Gのカボチャンスを積んでる。かなりいっぱいいっぱいの時間になりそうだ、と。


時刻は22時20分頃。店内アナウンスにて

『あと10分少々で閉店いたします』


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


なにーーーー!!!


そうか、この店は22時30分閉店だったんだっけ。迂闊!
思いっきり22時45分閉店だと思ってた。
いやもう取りきれないのは分かってるんだ。あとはひたすら回すのみ。


まわすまわす。


閉店2分前。アリスカットインからウルフ揃いでバトルにドラキュラが出てくる。
演出無視して回したら、無常にもボーナス確定の画面が。

幸いと言うかなんというか、当たったのはREG


この時間だからむしろ出て来られてもむなしいだけなのに、やっぱり「アリス行っきま~す!」

そして閉店へ。




そういえば俺が今日最後に見た宝箱は銀色をしていたなぁ・・・。



結局、初当たりから消化できたカボチャンスは360Gほど。
最初の当たりで引いたカボチャンスを100として、その後のボーナスで銀1回、銅5回だったので最低でも350Gが保障されてるわけだけど、おそらく設定5だから額面通りの数字なわけないじゃん?
300Gくらい取り残したのかなぁ、と思うと心が痛い。


しかしアレだ、新橋の店との動きが雲泥の差だね。
やっぱり新橋の店はガセなのかしらん?
そりゃスロ○ガのイベント対象店から除外されるわけだ(偏見を含みます)

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~2週間ぶりの再会は~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~リプレイタイム様々~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~2週間ぶりの再会は~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~リプレイタイム様々~ »