« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | あかね色に染まりつつ »

2008年3月 8日 (土)

萌えスロ実践記 ~増えない日々~

ちょっとこの負け癖、どうにかならんか。

俺の立ち回りがダメなのは分かってるよう。4号機が恋しい。

そんなこと言ってるからダメなんだな。



3月1日
1/2以上で設定6投入とか言う7枚店のイベント。
どうせユメガクに朝から座る物好きはいいないだろ、って思って開店時間に行く。
ほら、空いてたよ。と座ろうとしたらライターだけ置いてあった。
なんか別のリセット台を掛け持ちしてたヤツがいた。
そういう阿呆が居着いていて店員も何も言わないなら、もうこの店は使わない。
遅れは仕方ないがいつもの店に移動する。
11時過ぎに着いたのだが、こっちの店は稼動ナシの状態。うん、偉い。
台番末尾にお宝台あり系のイベント。
開始4G目に通常リプレイ。んー、リセットとしては微妙か?
200G回して5回も共通1枚役が出たのに、ボーナス当選なし。
近くにあったブレイク工業にボーナスが付いていたので、特定末尾はその辺りかしらん?
ユメガクに高設定はないと思って早めに切り上げたのだが、バラエティ1列が全台456だった罠。
失敗こいた。まぁ、仕方ない。7Kダウン。


3月2日
かぼちゃ&サンバのサントラが出てるとかで探し回った挙句、見つけられずに21時から巫女。
っつーか、所持金7Kで打ちに行くなよ俺。
投資2Kで100G以上回り、親父揃いからCZへ。ここで追加投資だこの野郎。
RTに入って3連目でスイカっぽいところでREG。
CZ即落ちするも、持ち玉で共通チェリーからREG。
同じくCZ即落ちな訳だが、9Gで親父揃いから赤BIGを引いてRT4連。
RTが終わって間もなく親父揃いから引き戻しRTで2連目に青7が当たる。
青7後はCZ即落ちしたのでヤメ。良かった、浮いた。8Kアップ。


3月3日
新橋でかぼちゃ。携帯サイトにあった456台が空いている。罠だと思っても座る俺。
BIG7回引いてカボチャンスなし。
本当に456台なら設定5だろうが、RT中スイカBIG1回、高確BIG1回ともスルーした。
やっぱりこの店の言う456は世間的には234程度だと思う。
投資少な目で当たったので一応プラスだが腑に落ちない。3Kアップ。


3月4日
同じく新橋。今日もまた456台が空いている。
今日もBIG7回だがカボチャンスは2回。スイカBIGで50、低確から50。
まぁ昨日よりは4か5っぽいがやっぱり微妙。
低確からカボチャンスしても本当に設定5か信用ならないので適当な所でヤメ。
500円ダウン。


3月6日
3たび新橋。今日はナビなしだけど、6が空いているとのメールが来た。
結論から言うと俺が店に着いたときに6は埋まってたわけだが、6の台はBIG間2000G以上はまってた。
そんな訳で俺視点では島を見て6っぽい台がなかったので打ち回すが、同じことしてる人もいてカボチャレンジ終了のチェリーが停止したまま放置されてる台が増えたのでヤメ。
8Kダウン。
帰り際に6の台を見てみると1000枚くらい出てたけど焼け石に水すぎる。



そろそろユメガク以外も解禁の時期かしらん?

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | あかね色に染まりつつ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | あかね色に染まりつつ »