« 夢色学園生徒会実践記 ~何か足りなくない?~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2008年3月 1日 (土)

早い者勝ち

事前出品の方が今は強い時代なのかしらん?

2月も今日で終わりなわけですが、今月の新作発売は今日に集中したわけで。
『残暑お見舞い申し上げます』のテレカ収集は長い目でのんびり集めようかと。
思いのほか、オリジナル系が多かったですな。
メーカーページの描き下ろし以外は調べてなかったんでちょっと困惑。
相場がどうこうより、そもそもオークション上に出てくるかの方が微妙だし。
まぁ安く収まりそうではありますがね。
しかしなんつーか、絵のクオリティはあんくには遠く及ばないなぁ。


んで、少し前の日記で触れた某穴ざーDays。こっちは相場が急落ですか?
2週間前の盛況ぶりはどこへやら。
5000円以上の相場がザラだったのに、今では4000円を越えるテレカはもう殆どない模様。
完全に先行出品者の勝ちになっているみたい。
発売前の商品出品は一応、禁止にはなってるんだけど黙認だしね。
焦って買っちゃった人、ドンマイだ。


明日辺り、あかね色の湊の抱き枕カバーが届くので、心待ちにしつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~何か足りなくない?~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~何か足りなくない?~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »