« 11eyes | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~2週間ぶりの再会は~ »

2008年3月16日 (日)

寄せ書きサイン色紙

ということで、残暑~のキャンペーン品が届きましたよっと。

応援バナーキャンペーンの当選品は寄せ書きサイン色紙でした。
名前もね、ってことだったのでHNも入れてもらってます。

画像


うん、ゲームはまだ積んだままです。
ってゆーか、今はPS2版のはぴねすやってます。
で週末には学園☆新選組を購入なので、残暑の出番はまだ来ないみたいですな(笑)

そういえば、引越し先のブログに目処をつけたのですが、ここ1週間でメンテが3回あっていずれも不具合多数のダメンテっぽかったので、引越し先を変更しそうです。
あー、ダメぽな引越し先はサー○ラのブログです。
これから利用しようとしてる人は考えた方が良いよ。
ブログのアップロードに1時間とかかかるんじゃ使えねーでしょ?
アップロード時に「他の人のブログを処理しています(あと20人)」とか表示されたらきっとやってらんねー気分になること間違いナシです。
いや、実際やってらんねー気分になったよ俺。

まだプロバイダ変更も5月くらいになりそうなので、もうしばらくここで様子を見ることにします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 11eyes | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~2週間ぶりの再会は~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11eyes | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~2週間ぶりの再会は~ »