« 夢色学園生徒会実践記 ~失速しない訳がない~ | トップページ | まじかるプリンス バグレビュー »

2008年3月27日 (木)

萌えスロ実践記 ~透ーーーけーーーるぅぅぅ~

花伝説30がいろんな意味で素敵過ぎた。

3/24
会社帰りに都内某店。なんとなく気になっていた花伝説30を打ちに行く。
俺的に花伝説30は萌えスロ扱い。まぁみんなも打てば分かるよ。
雑誌等で白黒でしか見たことないような台。何が目的だったかってゆーと。
ボーナス中、リール右のお姉さんが光るわけだけど、どうも着ているワンピースが
大当たり中は透けてボディラインがはっきり見えるそうなのよ。

打ちに行く理由はこれだけ。なんて不純な、と思うなかれ。何を今更。

で、花伝説を扱ってる店は都内でも非常に少ないのでとりあえず様子見って事で
電車で行ける範囲内の店をチョイス。んで早速打ってみることに。

・・・ぜんぜん当たりませんね。

まぁ店の設定状況が今ひとつなのは客付きで分かってたのだが。
設定1でも1/175の割りに、1万円入れても当たりませんがな。
15K目で待望のBIGを引いたけど、テンション下がり気味。

が。


ランプ見たらテンション上がりました。
最高です。

画像

光の具合で下腹部あたりの一番重要な部分(笑)が見えてませんが。
その辺もしっかりフォローしてます、ってなんの宣伝だ(笑)
まぁ実物はホールで見ろや。
その後REGを引いたけど、REGだとこのランプが光らないことが発覚。
ガッカリしながらそのまま飲まれて終了。
ちょっと高い見物料だったけど、面白いもん見つけたので満足。



3/26
会社帰りに花伝説を求めてうろうろと。前回とは別の店に足を運ぶ。
投資3KでBIGを引いた。画像を撮り直したいなぁ、と思ってたけど店の雰囲気が
そんな感じじゃなかったので断念。
サクっと飲まれて追加で5Kほど入れたけど当たらなかったので店を後にする。

地元付近まで帰ってきて、ギャラクシーエンジェルのパチンコが打ちたかったので
設置している店を数件回ってみたけど空いてる席がなかった。
なので、妥協してパチンコの伝説の巫女を打つ。

投資10Kで2R確変。ここから4連して時短中に引き戻して3連。
都合7連で9500発出して撤収。花伝説の分も余裕で取り返せた。
等価のパチンコって釘が辛いけど、当たるとスロより一撃があるからいいよね。


3/27
時間が半端だったので、K店にてユメガク。
1時間くらい時間を潰せればなぁと思って足を運ぶ。
2日前の台番末尾イベントでユメガクが対象台になってたのを確認したら
5000Gで差枚2000枚弱出ていた。あーあ、俺も打ちたかったぜ。
そう思いつつメダルをいれレバーを下げる。



でんでんでんでん。


好機到来



うそーん。お座り1G目特リプを引いた。
なつめさんがラブレターを書いていたけど保健の先生がインターセプト。
次G、下駄箱の前に現れるすもも。ボーナスの可能性もあるので中押しで赤狙い。
中段に滑らずに停止したベル。左リールに生徒会絵柄を狙うと中段にベルテンパイ。
この時点でベルor特リプ。
恐る恐る右リールを止めると下段にベル。右下がりの特リプの出来上がり。
打ち始めてから、わずか10秒ですももRTに突入する。

愛を感じた。


そのRTの3連目。40Gちょっとで引いた共通1枚役から2つ目のエピソードが成功。
ベルが成立しないため、演出が発展しなかったけど、残り7Gで単チェリー。
すももが開いた手帳には杏&すもものプリクラが。
3つ目のエピソードが成功し告白演出へ。


好き・・・だったんだ・・・


プリズムが七色の夢に染まりましたとさ。
それだけでもう十分だったので、RT終了後にさっさと引き上げた。
いい仕事したな、と自画自賛。



~パトランプに萌える~
まぁ萌えるのはリールの横にいるおねーさんですが。
個人的に過去のお気に入りのおねーさんと言えば。
・南国育ちのエメラルドグリーンのパネル(3代目)のおねーさん
・南国娘のおねーさん(特に下パネル)
・NEO花物語のおねーさん

んで今回の花伝説のおねーさんは正直、最上位に入るくらいです。
あ、ちなむとこのおねーさんは花音(かのん)さんと言うらしいです。
今後も折を見て打ちに行くことになりそうですわ。

ぽちっとどうぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~失速しない訳がない~ | トップページ | まじかるプリンス バグレビュー »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~失速しない訳がない~ | トップページ | まじかるプリンス バグレビュー »