« 萌えスロ実践記 ~増えない日々~ | トップページ | 11eyes »

2008年3月 9日 (日)

あかね色に染まりつつ

まぁなぜか「あかね色に染まる坂」を今更遊んでいるわけですよ。

旬が過ぎまくり、と思った人も今が旬だろうと思った人も、まあさておき。
先日、湊の抱き枕カバーが届いたもんだから、そろそろ湊シナリオでもやろうかと。
まだ姫となごなごしかクリアしてなかったからね。


えー、先輩と色々してますが何か?


結局、先輩ルートを消化中なわけですよ。
しかし個別ルート分岐ってあんなに遅いところからだっけ?
なんかやたら既読スキップで飛ばせるから、分岐まだかなーって待ちボケた。
まぁ今晩中には先輩シナリオも終わるので次こそは湊、なのかしらん?


押してくれると管理人のやる気がアップします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 萌えスロ実践記 ~増えない日々~ | トップページ | 11eyes »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 ~増えない日々~ | トップページ | 11eyes »