« 夢色学園生徒会実践記 ~リプレイタイム様々~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~透ーーーけーーーるぅぅぅ~ »

2008年3月23日 (日)

夢色学園生徒会実践記 ~失速しない訳がない~

朝一デレ期は長持ちしません。

クレオフイベントの3日目に参加。
ここ2日で-1500枚、-2000枚と酷い有様のユメガクなので上げ調整のお膳立てはばっちりなのだが?

リセット確認をしてみるが、びっくり30Gばかりリプレイが揃わない。
さすがにこりゃ据え置きだろう。
が、投資2K目で共通1枚からあっさりヒットして、さらに連荘。
朝から7COLORSとスタートダッシュが決まる。
久しぶりに7COLORS時のすもも画像を撮ることに挑戦してみた。
撮れたっちゃ撮れたけど、前回のなつめさんほど綺麗に撮れなかったよ。

画像

いや、あっさり当たるもんだからアレだけど、クレオフはもちろんしてませんから。
今思えば今日のピークはここだったなぁ。

快調に共通1枚役が出現するものの、同時当選が伴わない。
更にREG連打と続かないRTでメダルが壊滅。追加投資へ。

んでまぁ、なんだ。分かっていたけど強力なトンネルが待っていたわけよ。
長くて暗くてちっとも楽しくないトンネルがね。
5号機らしく真綿で締められるようにゆっくりとではなく、

喉元を一突きみたいな恐るべきコイン持ちで。


が。もう帰ろうと諦めた最後の千円で特リプを引く。
んで栗央の体育祭でBIGを引いて、すももラッシュ。
REGを引いても選択されるキャラはすもも。愛してるぜ。
連荘が終わったあとも10Gで特リプを引いてやっぱりすももRTへ。
起死回生のチャンス。2度目のデレ期だ、攻め時だ!
と意気込むも前半と打って変わって出てこない共通1枚。
すももラッシュ後は1400Gで共通1枚が7回とかだ。
最終的に共通1枚役の出現は高設定並になったけど、同時当選は設定1。
それとチャンスゾーン中に3連チェを引いておきながらスルーは勘弁して欲しかった。

最近、ユメガクで勝ってないなぁ(黄昏)


以下、今日の履歴。
※共通1枚以外からの当選のみ明記。矢印はRT連荘。

35 BIG RT1→
64 BIG RT1 オレンジ→
63 REG
288 REG 赤1枚
207 REG RT1
118 REG RT1→
62 BIG RT1
135 BIG RT2 特リプ
483 特リプ RT1
648 REG RT1  赤1枚
265 BIG RT1 3連チェ
829 特リプ RT1→
890 BIG RT3→
192 BIG RT2  赤1枚→
127 REG RT1 特リプ
71 特リプ RT1
303 BIG RT2 特リプ
327 BIG RT1
216 REG 3連チェ
468ヤメ


総回転数:4408G
BIG回数:9回(1/489.67)
REG回数:7回(1/629.57)
ボーナス合成:20回(1/275.5)
差枚:-1650枚
共通1枚の出現率:46回(1/95.83≠設定5)
共通1枚の同時成立:45回中7回(15.56%≠設定1)
RT突入回数:21回(RT滞在 1260G)


うん、共通1枚役の出現率は当てにならないな。
ベルも当てにならないって話を聞いたけどどうよ?
いつも同時成立確率数えるので精一杯だからベルはカウントしてないんだけど。

そういえばボーナス成立後のベリベの特リプは通常時と同じ確率で抽選してんの?
今日、2回ほど成立後にベリベの特リプが揃ったんだが。無駄引きだろうか。
ボーナス後にリベベの特リプが揃うことがあるのは知ってるんだが……。



~演出関連をちょこっと~
・確定っぽいもの
「みんな、聞いてくれ!」→「リプレイだ!」
ぶっちゃけ、成立後にしか出てこないかもですが外れたことないです。
それと左リール下段「生徒会」絵柄で中リール中段に校長停止は赤1枚役のチャンス目でも2確かな?
リーチ目として出るはずだけど、今日はその停止系からフラッシュして種アリ。

・桃也に期待できること
サッカー演出で3連チェリーがなぜか強い印象。

・演出矛盾系
今日は通常時の「せーの」「名門」~の演出が中段ベルが揃って種無しだったんだが。
RT中の同演出は特リプor青1枚なので、チャンス目が出ると思ったがスルー。
それとポスターの「必勝祈願」でベル揃いも種無し。


演出は奥が深いというか、完成度が今ひとつというか。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~リプレイタイム様々~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~透ーーーけーーーるぅぅぅ~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~リプレイタイム様々~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~透ーーーけーーーるぅぅぅ~ »