« まじかるプリンス バグレビュー | トップページ | 萌えスロ実践記 ~終わりよければ~ »

2008年3月29日 (土)

夢色学園生徒会実践記 ~目指せ5000枚~

頑張ったけどやっぱり最後まで持たなかった。

ユメガク設置店の月イチイベント。
前日のうちに高設定の台番末尾が1つ公開されており、それがちょうどユメガクの番号と合致していた。
なので、普段は開店でも余裕で間に合うのだが整理券を取りに行く。

困ったことに抽選の整理券は後ろから2番目。
んー、微妙なところだけどこの店の客層はバラエティにはほとんど興味ないはずだから大丈夫だろうと踏んでいるとやっぱり空いていた。
先に入った連中が台を選ぶわけでもなくうろうろしていたのは、狙い台がことごとく会員優先台になっていたからだと思う。
リンかけとか赤ドンは軒並み、優先台になってたしね。

さて、座ること7G目に右肩下がりにリべベが停止してリセットRT。
栗央RTに突入し、さっそく共通1枚役が4回出現してBIGに当選。
ってゆーか、体育祭RTはどこの1枚役で当選したか不明瞭だからあまり好きじゃない。

このメダルは飲まれたものの、追加1Kで3連チェからBIG。
今日の序盤はBIG中心に当選し、メダルが増える。
その後、今日最初の特リプから当選したBIGからすももラッシュ。

画像

この後のREGで1500枚に到達。画像はその前のBIGでの1コマ。
昼を少し回ったところで2000枚程度あるから、今日は本気で5000枚行けると思ってた。

午後に入り、午前中ほどの伸びはないものの、少しずつメダルが増える。
中ハマリしているが、そのうち半分近くがRTだったためメダルのロスが少なかった。
ピーク時で3000枚を越えるまで伸びたが、この頃からちょっと雲行きが怪しくなる。

RTでハマリをどうにかしているものの、共通1枚役の出現と同時当選率が落ちてくる。
で、RTにボーナス当選してもREGで止められる。
そして、ここまであまり出てこなかった赤1枚役がなぜか頻出し始めた。

個人的に、強い演出が赤1枚役やオレンジに蹴られると良くない兆候だと思ってる。

最後に今日最大のハマリを喰らってギブアップ。
781Gで共通1枚が4回しか成立しなかった。赤1枚は5、6回出てきてたかなぁ。
カットイン系の演出は出ないし、出てもオレンジ。飲まれるパターンだった。
午前中はハマリの救世主だった3連チェや特リプも後半2000Gで出現なし。
やっぱり最後まで良い流れは保てなかったなぁ。


今日の履歴
※共通1枚以外からの当選のみ明記。矢印はRT連荘。

7 リセットRT1→
69 BIG RT1
302 BIG RT3 3連チェ→
201 BIG RT1
106 BIG RT1 特リプ→
62 BIG RT1 青1枚→
63 REG RT2→
127 BIG RT2 3連チェ→
124 BIG RT3→
198 REG
112 REG
78 BIG RT1 オレンジ→
66 REG  オレンジ
60 REG RT2
146 BIG RT1→
64 REG
126 REG RT3 特リプ
359 BIG RT5 特リプ
519 BIG RT1 赤1枚
122 REG リプレイ
37 BIG RT3
311 BIG RT3
207 REG
442 BIG RT2 赤1枚
266 REG RT1
781ヤメ


総回転数:4948G
BIG回数:14回(1/353.42)
REG回数:10回(1/494.8)
ボーナス合成:24回(1/206.17)
差枚:+1987枚
共通1枚の出現率:51回(1/97.02≠設定4~5)
共通1枚の同時成立:48回中12回(25%≠設定6)
RT突入回数:37回(RT滞在 2220G)

共通1枚役の同時当選率だけ見れば上々の数字。
ホールで打ってたときに勘違いして1/4を20%だと思ってた。
だから設定4付近に落ち着いてきたと思ったのでやめた。
んー、もう少し追っかけても良かったかなぁ。



演出うんぬんを今日もちょろっと。

・演出なし1枚役
今日、初めて出た。さすがに同時当選してたね。やっぱり確定かしらん?

・左リール下段「生徒会」からのチャンス目(赤1枚取りこぼし)
中リール中段が校長で2確かも、って書いたけどタネ無しもありました。
中リール中段が7絵柄だとどうなんだろ?

・RT中の「せーの!」「名門!」~
これも青1枚か特リプだと思ってたんだけど、今日はベルで出現した。
エピソード3つ成功している状態で出現して、中押ししたらベルだったので取ったかなと思ったら校長にょほほ。
で、このタイミングで確定告知が出なかったため、エピソードが3つ成功していてもガセが濃厚だった悲しい罠。
実際に当たってなかったヨ。

・レア役後の連続演出なし時
色ナビを除くほとんどの演出で矛盾してもタネ無しってことかしらん?
今日なんか、オレンジ後にポスター「チャンス」が出てハズレ目で非発展。
思わず苦笑いしたよ。

・ボーナス後の特リプ
リベベが揃うのは良く見かけるけど、ベリベの方の特リプも出るよね?
制御的にそうなってるんだよね?俺の無駄引きじゃないよねっ!?



先週の雪辱は果たしました。次は更なる飛躍を。5000枚の夢は遠いけど。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« まじかるプリンス バグレビュー | トップページ | 萌えスロ実践記 ~終わりよければ~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじかるプリンス バグレビュー | トップページ | 萌えスロ実践記 ~終わりよければ~ »