« 寄せ書きサイン色紙 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~今年最初の閉店パンク~ »

2008年3月17日 (月)

夢色学園生徒会実践記 ~2週間ぶりの再会は~

鮮やかに派手に、でもやっぱり地味に散る。

仕事だなんだでここ1週間ばかりユメガクはおろかスロにも触れてなかったので久しぶりの実践。
向かうはいつものK店へ。
REG1回だけ付いてて現在300ちょっとの台。
月曜日はあまり設定が入ってない店なのは理解してきたが、打ちたいのが勝ってしまったのよ。

メダルを入れること、わずか4Gで好機到来

まぢですか?

期待に胸踊らせるもあっさり通常リプ。
まあ致し方ない。出会い頭すぎたな、と。

追加1Kでまたしても好機到来

んが、またしても即リプで2度の好機を逃す。

くあ、なんだコラ!

更に追加1Kで引くのはカットイン杏からの3連チェ。
きっとボーナスが出たがってるに違いないと思い込む。
いや、さすがにここでも外れたら泣く所だった。

次Gカットイン栗央で中段ベルハズレのフラッシュなし。
よし、ってことでBIG。
BIG後はもちろんすももを選択してRT3連。
悪くない流れなんだけど、色々と悪い流れも汲みまくり。

ここまで約300Gばかり回したが共通1枚が出ていない。

RTが3連しているのに、CZが長引いたわけでもないのに、1枚役でロスしているわけでもないのに純増しが70枚弱。1セット辺り20枚ちょいとか酷い。

RTが終わって手元に340枚ほどのメダルがあったはずなのにこれで150Gしか回らなかった。


いくらなんでもベルが悪質すぎる。

いや、低設定なのは分かってるんだが!

追加投資を余儀なくされ共通1枚役が出てきたのは都合500Gちょい回したころ。
もちろん当たるはずもなく。

打てども打てども液晶は動かずカットインが入ればほぼオレンジ。

ってゆーか今日のオレンジ出現率は1/50くらいだったぞ!?

共通1枚の次Gで発展+中段ベルはずれがオレンジこぼしだったときはさすがに笑うしかなかった

序盤、派手な動きをした反動かボーナス後は気の毒なほど何もなし。
14Kダウンでリベンジを誓う。


そんな訳で久しぶりにユメガクを打ったわけですが、酷い仕打ちに乾杯。
今週は店が強めのイベントを行うので、1回くらいは設定がちゃんと入って欲しいなぁ。
今日は隣のビジトジが当たり台だった感じ。

でも、ぼちぼち資金繰りも苦しくなってきたので、萌えスロ以外も打たないとやっていけない。
ってゆーかユメガク中心なのがイケナイのかしらん?
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 寄せ書きサイン色紙 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~今年最初の閉店パンク~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ書きサイン色紙 | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~今年最初の閉店パンク~ »