« ちょっとした違和感 | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~何か足りなくない?~ »

2008年2月19日 (火)

夢色学園生徒会実践記 ~狭い選択肢~

ってゆーか、選択肢なんてないだろ。

今回は1週間分をまとめてダイジェスト風味で。


2月13日
会社帰りにいつものお店。今日は店内で1/3で高設定のイベント。

投資3Kで共通1枚役からREG。
REG後は桃也が選択されたけど1Gで通常リプって転落。

いえ、そんなに悔しくはないですよ?
追加2Kで共通1枚役からまたREG。
んー、特有のREGラッシュかしらん?
REG後は待ってました、すももさん。
1G目にすももカットインで角にチェリー。
うあ、あと1コマ滑ってよ。

はい、ちゃんとRTに入ります。
さすが、すもも。分かってる!

RT2連目に共通1枚役から良い感じの発展。
程なくして背景が夜に。さすがにはずれない。

やっぱりすももさんは分かっていらっしゃる!

すももの告白を受けながら出てきたのはREG。
前任者がBRの順で引いていたから都合4連続だな。
REG後は栗央が選択されたものの、1Gで通常リプ。

トントンくらいかと思ったので即ヤメ。
流したら1枚足らずの500円負け。


2月14日

今日も帰りに同じ店。
今日はさらに高設定が増えて、1/2で高設定なんだって。
まぁその大半はジャグラーに埋もれてるらしいけど。

投資2Kで謎の当たり。CHANCE表示で何も揃わず。
直前にレア役を引いていなかったので、もしかするとって
思ったら2G後に告知された。
このときカットインすもものAre you Ready?だったのだが
撮り損ねたのが悔やまれる。これがBIG。
んでBIG後は言うまでもなくすももを選択。

RT4G目で強カットインオレンジ揃い。
どうもこれがヒットしたようで、1枚役を引かずに30Gほどで
背景が夜に変化した。んで50G手前で確定告知。
すももに告白されながらBIG。
なんかここのところ、すももからのHIT率が異常だ。
RTを1回消化してその後のチャンスゾーンのこと。
10数Gばかりリプレイが成立しなかった。
んで、すももカットインから共通1枚役。これが当たってREG。
いや、どうせならRTに入ってからにして欲しかった。
REG後は桃也が選択されたものの1Gで通常リプ。
今日のピークはここだったかな。

その後100Gほどで共通1枚からREG。
REG後はすももが選択され、RT1回。
やっぱりすももは強い。愛してるぅ。

そこから300ほどハマって特リプからチャンスゾーンに
入ったものの、幻のパンを桃也がゲットし損ねる。
やっぱり男のRTはダメだな、と痛感する俺。
が、その10Gくらい後に3連チェから当たる。

黒いのが。

REG後は改めて桃也が選択され、久しぶりに体育祭RT。
エピソードを3つ達成したがサクっとスルー。
まぁ3つ目の綱引きで杏カットインなしでクリアしてるから
弱いかなぁ、ってのはあったしね。
ちとREGが続きそうな雰囲気だったので、チャンスゾーン終了で即ヤメ。

投資が少なかったからちょいプラスの4Kアップ。


2月16日
今日も今日とて同じ店。朝から店内の6割がクレオフするといいイベント。
バラエティに座るのは俺含め2人だけ。
いろいろ楽しみに回すと朝から10G以上リプレイが出てこない。
据え置きかしらん?
※設定変更後の通常・特リプの合成は1/2.5。
初当たりは21KかかってしかもREG。
栗央のRTが付いたものの1回で終わる。
朝一の挙動と1枚役のスルーっぷりを見てクレオフはないだろうと判断。
BIGは引いてないけど捨てる。
その後、別の店で軽く流してマイナスは14K。


2月17日
今日も同様の店。イベントも同じもの。
前日のその後は俺が抜けた直後にREGを引いていたものの、そこから1000近くまでハマってBIG1回だけ。
やっぱり落ちなかったんだね。

打ち始めると朝一、1Gで通常リプ。まぁ昨日よりは期待が持てそうな感じ。
初当たりはわずか1Kでベルから同時成立でBIG。しかし今日もクレオフは無し。
んー、バラエティには振り分けないのかなぁ。
などと思っていると初当たりからあっさり3連荘。
当たりも1枚役からと良い感じ。落ちない高設定なのかしらん?
その後も深いハマリもなく1枚役の当たりも良好。

が。

5回目のREG後のRTで事件。
共通1枚の次Gでベル揃いから夕方背景へ。その次のGでもベルが揃い夜背景へ。
もらったと思ったものの、RTが終盤になってもエピソードが伸びない。
終盤で2番目のエピソードが失敗しガセっぽいことん悟ると、RTはやっぱりCZに移行した。
RTもここで止まり、その後も通常時の特リプからのCZも2度続けてスルー。

流れが悪すぎる、クレオフしなかった、少し数えてみたベルは悪くないが中間設定程度等を考慮してヤメ。
ボーナス確率等は設定6以上なんだけど、思いきって捨てる。
前日の負けは全額回収できず。
11.5Kアップ。

一応、履歴は取った。
25BIG RT2 ベル→
135REG RT1→
77BIG RT1
331REG RT4
448BIG RT1 青1枚
108BIG RT1
64REG
13REG RT1 ベル
144BIG RT2特リプ
230REG
191ヤメ

共通1枚役からの同時当選は一応、6/24と設定6並。
でも捨てた。


2月19日
いつも行ってる店の別の支店へ足を運んでみる。こっちは交換が7枚。
母校の近くなので場所は把握してたけど行くのは初めてだったかしらん。
シスクエで出してる人がいたけどそれ以外は閑古鳥。
とりあえずユメガクに座って回してみる。
10K入れて共通1枚役が出ませんがなぜですか?
赤1枚役を2回引いたけどどちらもボーナスには繋がらず。
アツい演出なんかは一切出なくて嫌になったのでヤメ。
そういえば週末は高設定投入イベントをやってたはずなので履歴を確認。
67→62とボーナスを引いている。
履歴はこれだけだが、リセットRTから2連したんじゃね?ってのが読み取れる。
んー、この店はリセット残してくれるのかしらん?
7枚交換だけど、設定入れるイベントなら狙うのも良さげな感じ。
別の店で時間つぶしがてら打ったらユメガクの負債を回収できた。
500円のプラスとプリッツもらって帰宅。


そんな訳でほとんど同じ店でユメガク。
こんなに楽しい台なのに、設置が増えないのはなぜですか?

今のMyケータイ待ち受けはこれ。
早くカットイン「Are you Ready?」が欲しいぜ。

画像


しばらく、すももと生活します。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ちょっとした違和感 | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~何か足りなくない?~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした違和感 | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~何か足りなくない?~ »