« 夜明け前より瑠璃色なSS 左門 de アルバイト | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なSS エステルさんのバレンタインっぽいの第3回 »

2008年2月10日 (日)

夢色学園生徒会実践記 ~1秒の戦い~

写メる時間はごくわずか。

2月8日
会社帰りにK店へ足を運ぶ。今日も悠々座れるユメガクに着席。
初当たりは投資11Kで共通1枚からBIG。
前回と違って、通常時の共通1枚が全然出てこない。なんか嫌な予感。
BIG後は久しぶりになつめさんを選択したものの、RTは1回で終了。
やっぱり浮気はいかんのか(汗)
それから少し打ち続けたものの、まったく液晶は動かないしコイン持ちも悪い。
ダメっぽいので帰り際にドリスタ。
こっちも3Kでスーパーミントタイムに入ったけど、15枚が成立するのに80Gかかったり
まったくコインが増えない。ってゆーか、SMT中に追加投資はやめてくれ。
敢え無く惨敗の23Kダウン。


2月10日
飲み会の前の時間潰しにユメガク。
投資3Kでリプ?からBIG。
直前にレア役を引いておらずレバONで校舎外観+リプ揃いの対応役矛盾だった。
RTも4連と良い滑り出し。
ただ共通1枚が全然出てこないのが気になる。
RTが止まって30Gほどで特リプからBIGを引き、ここから3連荘。
3連後にRT2連して満足したのと共通1枚が弱いことを理由にヤメ。
今日の当たりは、リプ同時→特リプ→3連チェ→共通1枚と引き勝ち。
15.5Kアップ。

BIGがRT連したので表示時間の短い絵の撮影にチャレンジ。
残念ながらすももは失敗。

画像

今回撮れたなつめさん絵は割とよく撮れた方だけど、後ろの台の光が少し映ってるか。
もう1回チャレンジが必要だな。
1回のBIGで撮るチャンスは2回。
しかも表示は1秒弱なんでしっかり狙わないと撮れなんだ。
原画風の方が良い絵なので、すももさんを早く撮りたいな。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 夜明け前より瑠璃色なSS 左門 de アルバイト | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なSS エステルさんのバレンタインっぽいの第3回 »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け前より瑠璃色なSS 左門 de アルバイト | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なSS エステルさんのバレンタインっぽいの第3回 »