« 2007年エロゲ総括 後編 | トップページ | 萌えスロ実践記 ~今年も前途多難~ »

2008年1月 1日 (火)

お正月

新年のご挨拶は賞品の発送を持ってかえさせていただきます。

ありがとうございました。



んじゃなくて。


さて。
1月になったので今月のお買い物とかそういうの。
年明け1発目からそんな話題なのは当たり前ですよ、えぇ。

今月はFORTUNEナントカの発売日。
ただ個人的にそれ以外の作品の方がだんぜん気になるわけで。
とりあえず本命視してるのは、さくらシュトラッセのほうね。
前作のもしらばは泣ける作品だったけど、今回はそういう路線じゃなさげっぽ?
でもまぁ一番期待しているのはこの作品。

んでFORTUNEナントカ。

次いで気になっているのは残暑お見舞いナントカ。
榊MAKIさんが移籍したのかどうかは知らんけど、原画やってるみたいなんで。
ただ原画は榊さんで素敵でも塗りのクオリティが現状、イマイチに見える。
ぶっちゃけ、はちゅかのの時の塗りのほうが良くねぇか?
テレカ収集はこのタイトルを狙ってるんだけど、出来次第ではスルーか全部オクで調達になったりすることになるんじゃないかなぁとか。

あとはオマケ程度に考えてるのが、まじかるプリンス。
原画がオダワラハコネさんなんだけど、今作の絵はちょっと微妙な感じ。
まぁ多分テレカを付ける店自体が多くないだろうから、これも様子をみつつ。

ワンダリング・リペアはネタ程度に。ほぼ買わないと思う。


そんな感じで今年も適当に生きていきますので、変わらぬご愛顧をば。


原油価格の高騰で抱き枕カバーの価格にも異変が!?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 2007年エロゲ総括 後編 | トップページ | 萌えスロ実践記 ~今年も前途多難~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年エロゲ総括 後編 | トップページ | 萌えスロ実践記 ~今年も前途多難~ »