« 萌えスロ実践記 ~今年も前途多難~ | トップページ | ゲーマーズ通販 »

2008年1月 6日 (日)

夢色学園生徒会実践記 ~ムラムラ……~

いい店みっけ。

都内A店。初めて行く店。店内の全台を上げ調整とかいうイベント。
っちゅーことは最低でも設定2はあるってことだよね?
どうせユメガクに朝から座る物好きは俺だけだろうと踏んで10時に店に行く。
予定通り座れたのでリセットを期待してみると6Gで特リプ。
おー、ユメガクでリセットRT引いたの初めてだ(笑)


序盤。
リセットRT中に確定画面に移行し、朝からなつめさんの告白を受けてBIG。
7COLORSが最高すぎるぜ。何度聞いても飽きないな。
午前のうちは1枚役の出現率が極悪で、ボーナス確率も設定1をブッちぎって下回る確率になってたけど、RTが継続しているので追加投資はほとんど無し。
序盤2000GでB5R1と苦しい展開。


中盤。
RT継続がやや悪くなるも、初当たりが軽くなる。
しかしここからRT中にボーナス成立することがなくなった。
というか、RTが連荘するとボーナス引かないんだわ、なぜか。
逆にRT中にボーナス連荘するのは最初のRTのときだけ、履歴は後述。
途中、CZ終了後の次Gで通常特リプ引いたりして悔しい思いをしたり。
出たり入ったりだったけど、少しずつメダルが増えていった感じ。
中盤2000GはB4R5とやや確率を戻した。


終盤。
とにかくRTが続かない、入らない。
ボーナス出現率は悪くないまま粘ってるんだけど、RTが続かないから少しずつ、でも確実にメダルが減っていく。
そしていつも通りやってくる、小役が出ない時期。
ベルが30G出なくて、その後の10Gで3回出て、また30G音沙汰無しとか。
最後の400ハマリも、この間は1枚役が1回だけだったしね。
序盤、終盤で1枚役の出現率が大きく下がった。
各小役の出現のムラが激しいなと痛感した。だから『いつもこうだよ』とか言うんだよ。
けっきょく終盤は50%ループ(突入or継続)を8連続でスルーしてもうダメと感じてヤメ。
終盤2000GはB6R2と妥当な数字だけど、RT継続率を計算すると25%(汗)


以下、今日の履歴。
6 リセット RT1→
67 BIG RT3
379 BIG RT4
414 BIG RT4
604 REG
401 BIG RT1→
62 BIG RT4
529 BIG RT3
408 REG RT3
225 REG
83 REG 1→
64 BIG RT1→
63 REG
305 BIG RT2
177 BIG RT2
239 REG
219 REG
279 BIG RT4
384 BIG RT1
155 BIG RT1
156 REG
20 BIG RT1
90 BIG RT1
303 BIG RT1
436ヤメ

総回転数:6062G
BIG出現率:14回(1/433)
REG出現率:8回(1/757.75)
ボーナス合算:22回(1/275.54)
差枚:-152枚
機械割:99.16%


結果、ちょっとだけ負け。
最後のRTが少しでも続いてればマイナスになることもなかったんだけどな、残念。
けっきょく差枚的にはチョイ負けですんだものの、ボーナス確率を見ると微妙なライン。
今日は3連チェリーが4/5、通常時特リプが4/7でボーナスに繋がったから、1枚役からのボーナスは予定よりも少ないはず。
まぁ完走型RTだからボーナス確率と出現率に若干差が出るのは仕方なし。
でも設定1の打ち直しって言われても仕方ねーべ。
共通1枚役のチャンス目が分かったので、次回以降はそれも参考にしてみようかと。

ここしばらく打ち続けてるけど、出てくるボーナスが固まってるのは偶然なのかしらん?
今日もBIGが続いた後REGが続いたりすることが何度か。
これまでもBIGの連打でメダル出して、REG連打で飲まれてっていうケースが多々。
んー、ボーナスに関してもムラがあるなぁ。

とりあえずこの店はリセットを残すみたいなので、今日みたいな変更が確実なイベントなら狙っても良さそう。
幸い、台移動が出来ない店のようなので打ち続ける気がない人は座りずらいっぽい。



どーでもいい余談。
年末辺りから、スクール水着の素晴らしさに気付き始めました(笑)

画像

なので、この絵がたまんねーんだなぁ。
この絵を見たいがために打ってるといっても過言じゃないかもしれないわ。
ってゆーか、わざわざこんな絵を撮ってるあたり、もう末期でしょう。です。
ところで、すももさんってばビート板を持ってるけど泳げないのかしらん?
それと、なつめさん乳でかいなぁ……。
むらむら。


演出各種・続報?

とりあえず、黒系の演出はオレンジ成立時でも出現することが分かりました。
今日も試験管2本黒でオレンジが成立しててタネ無し。ちょっと凹んだ(笑)
あと金色のスピーカーはリプレイ、ハズレ以外に対応(1枚役直後を除く)。
放送『お昼休みの時間です』の対応役も同様みたい。

時空転移で背景レインボーは確定っぽい?
背景色に違いがあるのに今日気が付いて3/3でボーナスに繋がった。
ちなむと試験管2本レインボーは普通に外れるんで。
それと演出中に校長の『激アツじゃ~』+校長群も出た。さすがに当たった。
校長が激アツのハチマキしててもあんまりアツくないんで注意。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 萌えスロ実践記 ~今年も前途多難~ | トップページ | ゲーマーズ通販 »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 ~今年も前途多難~ | トップページ | ゲーマーズ通販 »