« そこまで出すだけの価値は? | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2008年1月26日 (土)

思わぬ属性が……

マリーさんってば腐女子だったんだ(笑)

何のことかは気が付いた人だけニヤニヤしてください。


昨日、秋葉原で朝から買ったり売ったりをしてたわけですが。
人が多すぎだ。午後2時くらいまで多くの店で行列が残ったままでしたかね。
予想通り、FORTUNEとさくらの中古買取価格が暴落したわけだけど。

今日になって、買取価格が引き上げられてました。びっくり。

25日の朝に9時開店していたソフマップにのみ売りが殺到したからなのかなぁ、
なんて思ってるんだけどね。
昨日の夕方の時点でFORTUNEもさくらも3500円買取ってのがベースだったけど
今日行ったらFORTUNEが4800円、さくらが4000円と少し値上がり。
またFORTUNEの中古販売はソフマップを除き、店頭に残ってなかった。
新品はまだどこの店もあるのよ?
転売屋さんが金にならないことに気付いたんかね、ようやく。
でも今日からまた売り込めば少しはプラス方向に持っていけるんじゃね?

ってゆーか、オーガストもそろそろ……ね?


そういえば、さくらシュトラッセのテレカは事前の人気ぶりとは裏腹に今の相場は
だいぶ落ち着いている模様。
高くなるかなー、と踏んで色々と自前で調達してきたけど、オクっても変わらんっぽ。
まぁ同じような値段ならやっぱり自分で買ったほうが満足感はあるけどね。


増えたベッドシーツを見て微笑みながら終幕。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« そこまで出すだけの価値は? | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこまで出すだけの価値は? | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »