« 半年ぶりくらいか? | トップページ | 思わぬ属性が…… »

2008年1月23日 (水)

そこまで出すだけの価値は?

もう良く分かんねーや。

FORTUNEナントカの高額テレカは、地方の小規模店の立ち絵のテレカ。
あくまで現状だから今後、どう転ぶかはまだ不明だけどね。

んー、いくら枚数が少ないからって立ち絵に5000円出せるほど元気はないぜ、俺。
某オクを見る限り、元を取れそうな値段のテレカは少なめ。
過去に通販使った店からは「予約がまだ間に合う」的なメールが届きましたが、
つまるところ売れ残っているわけですね?

でもこれだけ供給過多になるとしても、後日アニメ化とかされるころになると、市場では
品薄になって微妙に値が張るようになるのはなぜなんですかね?
瑠璃のときも、発売日当日は高速で値崩れしてしばらく市場価格も低空飛行だったのに
去年の春辺りは買い取り値が元に戻ったし。
売り損ねた人は2年くらい温めておくとまた違うかもしれないよ?


あかね色に染まる坂はいつになったら値上がりしますか?
未開封がウチに3本ばかりあるのですが……。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 半年ぶりくらいか? | トップページ | 思わぬ属性が…… »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ぶりくらいか? | トップページ | 思わぬ属性が…… »