« 思わぬ属性が…… | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なSS エステルさん誕生日記念&バレンタインSS »

2008年1月28日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析

地味ながら、そこそこ人気なこのコーナー。

いつもご来訪、ありがとうございます、この変人たち。


ツインエンジェル RT上乗せ
今日も平和だなぁ

夢色学園 すもも
今の俺のブーム。しばらく続きそう。

人体実験 陵辱
よそでお願いします。

FeSTa コンシューマ
この大文字小文字の入り乱れっぷりは何?

はぴくり起動エラー
初回のディスク認証はオープニング終了後に行われるため
それまでディスクは入れっぱにしておかないとダメなのよ。

ドリスタ 着信アリ?
ミントにはもっと素敵な女の子に育って欲しい。

セーラ スロ 乳
うん、俺も見どころはそこだと思う。

10円スロット 換金率
10円スロで14枚交換とか言われると泣けるので、要確認。

MagusTale シナリオ
そこそこって感じ。抜群に良いとは言えない、言えなかったと思う。

プレミア演出 夢色学園生徒会
確定系の演出ってさりげなく少ないよね。
とりあえず、巻物から777円の学食メニューは見た。

夢色学園生徒会 設定変更
表面上は通常画面だけど、チャンスゾーン中。
特リプが揃えばもちろんRT。そのときのキャラはランダム。

2007 エロゲ ベスト
色々すげぇよ、この検索方法。

ゲーム 軍 兵器 レビュー 女
これも色々すげぇな。戦カケの記事にアクセスしてきたわ。

マジカルハロウィン エミリ
エミリ マジカル

表彰もの(笑)

アニメイト 通販 遅れ
発送が発売日当日とかのケースがあるから気をつけると良いよ。

エロゲー 複数購入
前の金曜日に暴れてきました。

見上げた空におちていく 攻略 フラグメント
あー、そういえばそんな機能もあったね。クリアするごとに増えるよ。

銀 カボチャンス 設定
カボチャンス中の銀宝箱は奇数が強め。設定2をほぼ否定するくらい。つまり1でも出る。

マジカルハロウィン 無限ART
理論上、スーカボは無限に続くけど、たいていは1時間もすれば終わる。
戦国無双な響きだけど、一般的にはスーパーARTだと思う。

名門 虹色学園
惜しい。

夢色生徒会
残念。

虹色生徒会
そろそろ違うものを探しているんじゃないかと思えてきた。

エロゲ テレカ収集
俺は縮小傾向に。市場の方もそんなにがっつくほどじゃなくなった?
俺の目から見える範囲だけの話だが。

おたく☆まっしぐら 通常版 バグ
初回版だろうと通常版だろうとバグは消えてない。今も放置。

カンザキカナリ 演技
クセのある声だから、好みが分かれるかもね。

さくらシュトラッセ 買い取り価格
暴落。たぶんこのまま低空飛行。


今年も宜しくお願いします。

|

« 思わぬ属性が…… | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なSS エステルさん誕生日記念&バレンタインSS »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ属性が…… | トップページ | 夜明け前より瑠璃色なSS エステルさん誕生日記念&バレンタインSS »