« 夢色学園生徒会実践記 ~大荒れ~ | トップページ | そこまで出すだけの価値は? »

2008年1月20日 (日)

半年ぶりくらいか?

購入特典テレカの情報を更新。

去年の8月のpurely以来の更新になったのかしらん?

友人がToHeart2穴ざーDaysの予約特典テレカを探しているようなので、ついでに調べておいた。
結構多くの店がテレカを付けるみたいね。
どっかのF作品みたく経ち絵のみのがあったりしたけど、基本的に被ってないからまだましかも。
俺も買う予定ではあるけど、どこで買うかはまだ決めてないし。
安けりゃどこでもいいと思ってたりするわけで。
あ、ちゃんとリンク張られてるか確認してないけどダメなところがあっても勘弁ね。

んじゃ2月の翠の誕生日やバレンタインネタのSSを書きつつ。
これも半年ぶり、いやそれ以上か。


期待するな。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 夢色学園生徒会実践記 ~大荒れ~ | トップページ | そこまで出すだけの価値は? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会実践記 ~大荒れ~ | トップページ | そこまで出すだけの価値は? »