« マジカルハロウィン実践記 ~持ち上げて落とす~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~超氷河期~ »

2007年12月 9日 (日)

マジカルハロウィン放浪記 ~S県O駅周辺~

今回は実践記じゃなくて、新規開拓の巻。

とりあえずどこか景気の良い店でもないかと歩いてみた。
野暮用を済ませた後の16時くらいだったか。
偏見あり、かつ極めて身内ネタなのでご了承をば。

RA店
とりあえず一番稼動してた店。4台設置中4台稼動。
だけど、かぼちゃのボーナス回数は一桁。
箱を使ってる人はおらず、カボチャンス中の人もなし。
俺が初めてかぼちゃを打った店だが、当時の活気はかぼちゃにはなかった。
メールを見る限りは非常に高設定は多い、らしい。

YU店
設置は5台で稼動は1台。ドリスタ、リオパラ辺りは賑わっていたがかぼちゃは壊滅。
明らかに低設定の台でも打ってる人がたくさんいるのでレベルが高いのか低いのか。
それともかぼちゃが嫌われてるのかしらん?
某ローカルテレビ局で良く名前を聞くけど、イベント日以外はダメっぽい。

DO店
行ったのは1年ぶりくらいかも。当時はスロの設置場所すら分からなかった店(笑)
初回ボーナス後、札があったら設定をナビってどっかで聞いたイベントをやってた。
高設定の札が刺さってた台はちゃんと出てたため、札の信頼度は悪くなさげ。
ただし札が刺さってた台は全体の1割にも満たない。片手で数えられた。
2台設置で両方とも稼動なし。
金曜の履歴に両台とも2桁台のボーナスが付いていたため、少しは設定を入れてる、かな?
それと男のサンタ姿は萌えない。

KO店
行ったことが無かったのでひそかに期待していた店。
携帯用サイトを見る限り、ちょくちょくオススメ機種に上がっているのだが、状況を見るに
どのレベルがオススメ機種なのか良く分からない。
設置2台で稼動はほぼ無し。店全体の稼動もイマイチ。
ツインエンジェルも設置してるし、稼動がちゃんとあればと思っていたけど、使えそうに
ないような気がしてならないからもう少し様子を見ることにしよう。


結論から言うと、死滅レベル。日曜ってこともあるかも知れないけど、俺は日曜しか行けん。
次はU駅付近を散策してみようか検討中。


それとかぼちゃに新パネルが出る模様。
今度はミラクルパーティパネルとかいうモノらしいよ?
新たに絵を描き下ろしているのが素晴らしい、てゆーか原画さん誰よ?
でも俺はやっぱりバニーパネルが恋しいのであった。

|

« マジカルハロウィン実践記 ~持ち上げて落とす~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~超氷河期~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~持ち上げて落とす~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~超氷河期~ »