« マギウステイルがけしからん | トップページ | マジカルハロウィン放浪記 ~S県O駅周辺~ »

2007年12月 8日 (土)

マジカルハロウィン実践記 ~持ち上げて落とす~

酷いを通り越して惨い。

これなら、いつもみたくボーナスが引けなくて嘆く方がマシだと思った。
相性の悪さ全快の、そんな実践記。

19BIG スイカ
361REG
61BIG スイカ
75REG
146REG
358REG
(RT中)24REG →150ART
(RT中)169BIG
37REG
(RT中)52BIG スイカ →50ART
(RT中)79REG
317BIG
105REG
132BIG
86REG
258BIG
395BIG 銅1 →50ART
(ART中)45BIG
(ART中)5BIG
328REG
279ヤメ


総回転数:3331G
BIG回数:10回(1/333.1)
REG回数:10回(1/333.1)
ボーナス合成:20回(1/166.55)
差枚:-1000枚


近所のL店の強めのイベントに朝から向かう。整理券は若い方でかぼちゃには
余裕で座れそうな番号をゲット。んで、無事に狙い台を確保して実践開始。

わずか5分で低設定を期待させる展開に閉口。

スイカBIGを引きながらカボチャンスなしと早々に戦線から脱落。
いや、まだまだ……だと思いたかったので続行。
上記履歴にカボチャレンジは含まれていないのだが、今日は相当粘った方。
50Gを越えるカボチャレンジも数回あり、あとはボーナスを引くだけ。

RT中にボーナス引いてもカボチャンスございません。

分かってるよ、設定1だろう?スイカBIGを2回スルーした時点で気付いてるよ。
その後BIGとREGが交互に来る、俺の嫌いな展開を我慢しつつ。

ちょうど20K目を入れて1000円札がなくなったところで離席を考えた矢先にBIG。
で、このBIG中に銅宝箱1回引いてカボチャンス。
死神が見える直前にBIGを引き、死神が目前に迫る中わずか5Gで再度BIGを引く。

来た。


期待度最高潮のシーンが訪れる。

カボチャンスの上乗せ、ございません!

あとはいつものように、出すだけ出した分をストレートで飲まれて終了。
あぁ、今日は一応REGが1回あったんだか。優しくされた方かも知れないな。


名残打ったシスタークエスト。設定があまりよろしくないのは分かってる。
でもさ、1000GでB1R2はあんまりだと思う。

迷った挙句、2400GでB6R10と偏ったドリスタ。
200G回してボーナス抽選役が1枚役1回だけ。ハットもねーよ。あんまりだと思う。

心に深い傷を負いました。
しばらくそっとして置いてください、周りの連中たち……。

それとL店は通うのやめます、俺が打つと余りに出なさ過ぎる。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マギウステイルがけしからん | トップページ | マジカルハロウィン放浪記 ~S県O駅周辺~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マギウステイルがけしからん | トップページ | マジカルハロウィン放浪記 ~S県O駅周辺~ »