« PUSHテレカも全プレに | トップページ | マギウステイルがけしからん »

2007年12月 1日 (土)

マジカルハロウィン実践記 ~なかなか打てない~

平日の夜8時過ぎに会社を出ても……ねぇ?

今週は帰りがそれなりに早かったのだが、20時とかに会社を放り出されても中途半端すぎ。
なので平日に打ちに行ったのは木曜だけでした。


11/29
大宮Y店でかぼちゃ。空き台が2台しかなかく、稼動中の台はそこそこボーナス回数が付いている。
んー、今日は全般的に偶数を入れてたりするのかしらん?
B4R2で現在60ちょっとの台に座る。
打ち始めること3KでREG。REGが終わったらカボチャン~ス!ってちょっと待て!?
久しぶりにカボチャンスを拾った。80Gくらい残ってたし。
しかも60で捨ててあったって事は、カボチャンス落ちしてから40Gくらい回したってこと。
この店、台移動が不可だから、よっぽど素人さんが打ったんだね。ゴチです。
さて、2回前のボーナスが400ハマリでREG、前回ボーナスが300ハマリでBIG。
通常時に100ARTが乗っかってる可能性が高い。これ、もしかして良いんじゃね?
追加1本でBIGを引き、ここではカボチャンスに入らなかったものの、直後のRT中にもう一回
BIGを引いてまじかるちゃんす。その後もカボチャンス中にボーナスを引き続け、っつっても
カボチャンスに入ってからはB2R4とかだったが。450ARTで1200枚ちょっと。
転落後に即ヤメして15.5Kのアップでしたよっと。
設定が良かったかどうか?そんなの分かるわけねっす。


12/1
懲りずにスロマガイベント店の新橋へ。抽選配布の整理券、後ろから4番目に引いたら3番だった。
今日のイベントは4台並びで高設定投入とかそういうの。
前回は開始早々に背景が変化してやる気を削がれたんだけど今回はどうかしら。
狙っていた台も悠々確保し、ってかたぶん整理券もらった連中で朝からかぼちゃに座ったのって
俺と友人くらいじゃね?出足がかなり遅かった記憶が。
んで、以下が今日の履歴。

33REG
(RT中)4BIG
123BIG 銅1→50ART
72REG
92REG
177REG
65BIG→50ART
53スイカ昇格→50ART
160BIG→150ART
(ART中)45BIG スイカ
(ART中)44REG
116REG
53REG
72REG
265REG
(RT中)8REG 銅1→50ART
164BIG
24BIG→100ART
179スイカ
261REG
11スイカ昇 →50ART
97BIG
149BIG スイカ
420ヤメ

総回転数:2634G
BIG回数:9回(1/292.67)
REG回数:11回(1/239.45)
ボーナス合成:20回(1/131.7)
差枚:410枚


開店後5分足らずでMiracleHalloweenを流す、ぷちみらくるをやってのけたがここでのカボチャンス突入はなく、ちょっとしょんぼり。
あ、そういえば設定変更の確認ができてないや。
とりあえず隣の友人が100Gで背景変化したので多少はいじってるだろうと思うことにしとく。
次に引いたBIGで銅宝箱が出たけど、高確っぽいところだったのでまだ設定は分からない。
んで3回目のBIGが明らかに低確からカボチャンスで偶数っぽい目が出てくる。
右隣の友人が朝から1000GくらいBIGを引けずに泣きそうで掛ける声に困りつつ。
左隣の知らない人も1500GでBIG2回とか大苦戦してるし……。
っつーかお前ら俺の設定判別にもうちょっと協力しろや。

……さて。
その後も偶数の挙動、かつARTが50Gずつとかなら設定2かな。
スイカBIGからの当たらないっぷりや、上乗せ具合からしても設定4とは言いにくい。
やっぱ設定2だと思うよ、俺は。
最後のハマリ中に魔界ゾーンに行ったんだけど、このとき小役の落ちが非常に悪い時で
当たる気がちっともしなかったので、クソハマってメダルをなくす前に撤退。

店を出て、設定3or5でかぼちゃを回しているG店に移動したらボーナスがゴミ確率。
ってかどの台も軒並みボーナス出現率が1/200。
打ってみると当たったら当たった分だけ飲み込む、ってなんか近所のL店の挙動と似てますね。
REG引いてRT中にもう1回REG引いてチェリーがほとんど出ずに130Gくらい回したら
結局350までハマって捨てた。
BIG引いてRT中にスイカBIG引いてART100G引いたらそこから450ハマリ。
それが抜けてREG、BIG、BIGと短期間に引いて400枚取ったらストレートで飲まれた。
平日も400~500ハマリで落ちているのを見かけるが、やっぱり何か変だと思うんだよ。
前半のプラス分がマイナスに鳴ってしまったところで諦めて撤収。
秋葉原でエロゲ売って、負け分を多少緩和してみたりした。

近所のY店で名残打ったら6K帰ってきたから、今日の成績は-3K。


そろそろ冬ボとか年末なアレだけど、まだまだかぼちゃで頑張る。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« PUSHテレカも全プレに | トップページ | マギウステイルがけしからん »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PUSHテレカも全プレに | トップページ | マギウステイルがけしからん »