« マジカルハロウィン放浪記 ~S県O駅周辺~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~重い初当たり~ »

2007年12月14日 (金)

マジカルハロウィン実践記 ~超氷河期~

当たらないことには始まらない。

12月10日
いつもお世話になっているY店の系列店に初めて足を運ぶ。
世間では今日がボーナス支給日。どのくらい盛り上がってる(下がってる?)かしらん?

結構出てて驚いた。

まぁ新装初日だしね。でも新装でちゃんと高設定入れてるのは昨今の状況を考えると偉いと思った。
かぼちゃもご多分に漏れず、出ている台がちらほら。
俺も乗り遅れないように、と打ったんだけどね。
演出の出が悪いもんだから3台打ちまわったんだけど、全然当たらなくて逃げた。
REGしか引けんかったのよ。
ちなむと、低確からカボチャンスしてる台も何台かあって偶数多めの模様。
オール設定やってるマジモンで軽く擦って青7を2回引いたりしたけど飲まれた。
で、かぼちゃを見たらさ。

俺が打った台、3台とも箱使ってるんすけど。
わずか1時間弱の間ですよ?

かなりの赤字を抱えつつ、でもいい店見つけたんで先行投資だな、と言い聞かせた。


12月11日
昨日に引き続き、上記の店に足を運ぶ。今日はかぼちゃが閑古鳥。
どの台もほとんど回ってない。多くてBIGが3回とか。
打つこと4KでBIGを引いて、RT中に再度BIGを引いた。カボチャンスなし。
あー、今日はベタピンなのかなぁ。
その後、REGを引いてRT中にスイカBIGで50Gのカボチャンス。
とりあえず満足しちゃったのでアガリ。ちょいプラス。


12月12日
懲りずに3日連続で。入り口に近いかぼちゃが2箱積んでた。
でちょうどBIGが終わったところらしく、BETでカボチャンス。あー、偶数設定だなぁと。
俺も別の台で打ち始め、3KでBIGでカボチャンスなし。
続行してたら上記の台の人がメダルを片付け始めている。うそ、やめんの?
気にしつつ見てたらやっぱりやめていったので、少ないメダルを流して移動。
この店、等価交換の割に台移動が出来ないのが難点だ。
移動した台、履歴を見ても200前後でボーナスを引いているにもかかわらずあの出玉。
ながいカボチャンスを引いている可能性が高い。偶数っぽいようだから4以上あるかも。
そんな感じで期待をしつつ打つわけですよ、俺わ。


しかし困ったことに小役は出ないし、アツイ演出もほとんどなし
初当たりまで450Gかかりました。BIGだったのが救い。
予想通りカボチャンスにも突入。50Gだけだけどね。
んでストレートで飲まれましたよ、ってちょっと待ってくれ。


今日の困ったちゃん:
カボチャンス50Gでメダルが10枚ばかり減ったこと。
フランケン4連敗。
赤い月は出なかった。
800GでBIG1回、スイカ2回。

今週2度目の大赤字。


低設定で負けてるとかそういうんじゃなくて、そもそも当たらない。

涙で前が見えないや……。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン放浪記 ~S県O駅周辺~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~重い初当たり~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン放浪記 ~S県O駅周辺~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~重い初当たり~ »