« マジカルハロウィン実践記 ~重い初当たり~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~積み上げてきたものが崩れる時~ »

2007年12月20日 (木)

萌えスロ実践記 ~小競合いの後の一発~

ちまちまっと。

12月17日
先週から通い始めたYA店だけど、今週分の新装入れ替えのせいでかぼちゃが減台。
なんてこった……。それでもまだ6台も残っているから大したものである。
先週の3日間足を運んだだけでも偶数設定は見かけているので探すことに。
そこそこボーナスが付いている台に適当に座って1KでサクっとBIG。
そしてその9G後にも再度BIGを引く。ここのところ不振にあえぐ俺にとってあり得ない出だし。
まぁそのわずかな間にカボチャレンジが終わってるのはさすが俺。
そのままずるずると飲まれたので台移動。移動先でも1KでBIGを引いた。
ら、端台が低確からカボチャンスしてるのが目に入って、自分の台もBIG後のカボチャンスが
なかったので切り上げる。
収支は微浮きにとどまるがやっぱり偶数設定は潜んでいると確信できたのが収穫か。
しかも稼動がイマイチなところが素晴らしい。この日も稼動は6台中1台だけ。
一時的に稼動が多くなることもあるんだけど、明らかに他の台で負けてきた人が流れてきて座ってる感じなので少し待てばいくらでも選べる。通わせてもらおうっと。
ちなみにこのあとMI店でハシゴしてドリスタの設定7を打ったんだけど、同時成立役が引けなくて減った。
収支的には-500円だったけど、タバコが2個増えた。


12月18日
時間が半端になってしまったのでYA店には向かわず、MA店にてツインエンジェル。
8の付く日的なイベントをやってるのも向かった理由。
1Kで日差し演出で中押ししたら青7がズドン。久しぶりの青7単独成立だ。
で、エンジェルタイムをスルーした上、300枚の出玉で220Gしか回らず演出が出なさすぎて嫌になったのでヤメ。そういえばアニメは何時始まるんだろう、なんて事を考えながら帰った。
-1K。

12月19日
YA店に向かってかぼちゃ。稼動は6台中2台。
1台がBIG30回越えとかやってるけど出玉はイマイチ。
ありゃ高設定でもなんでもねーな、と思いながら適当な台を選んで座る。
2KでBIGを引くも、上記とは別の台が低確からカボチャンス始めたので飲まれたところでヤメ。
ドリスタに移動すると5Kで青7。そこまでに単独ベルはずれ目が出ておらず、かつ共通ベルの出現率が高いことに気付く。
もしかするともしかしちゃうかな、って思っているうちにコンスタントにボーナスを引いていた。
その後、スーパーミントタイムに入って前半100Gで単独なし。
後半の50Gで1回だけ成立したけど、ここは攻めても良いところだよね、まだ時間は十分ある。
……ミントタイム終了後、30Gで3回もベルはずれ目が出ましたが何か?
躊躇いなくヤメ。
+4K。

12月20日
引き続きYA店にてかぼちゃ。稼動は6台中2台。1台が箱を使ってるけどボーナス連打。
今日も2KでBIGと快調な滑り出し。カボチャンスは入らなかったので移動も有りかと考えつつ打つとREGを2回ばかり引いた。
んで2回目のREG後のカボチャレンジ中にデカカボ+スイカでBIGに当選。
カボチャンスが100Gを越えた直後にREGで銅箱1個乗る。
200Gのカボチャンスを終え転落したカボチャレンジ中にBIGで引き戻して50G引き戻し。
最近の惨状から見ると750枚なら上出来だろ。
低確からカボチャンスしてた台が空いたが、満足したのでヤメ。
16Kアップ。


携帯の壁紙を新パネルのアリスに変えたことが幸いしたのか、今週は初当たりが軽い。
YA店には偶数設定はほぼあるみたいなので、探して打つことにしようと思ったり。

そういえば、ドリスタの着信アリ?の曲を聴くと、ミントには今風の女子高生っぽく育って欲しくないと願うばかり(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~重い初当たり~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~積み上げてきたものが崩れる時~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~重い初当たり~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~積み上げてきたものが崩れる時~ »