« 萌えスロ実践記 ~学園天国~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~この僕はもうグレちまうよ~ »

2007年12月28日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析

今年最後の珍アクセス解析です。

ブラックホールの魔界モード
んー?ただの魔界モードじゃね。

ティータ ツンデレ
知ってる。

マジカルハロウィン 設定6 負け
誰だ、そんなヘタレ。

マジカルハロウィン 実践機械割り
実は設定6の機械割は113%って噂も?

おたく☆まっしぐら バッドエンド
いや、美月と一緒になるエンドはある意味ハッピーエンドよ?

マジックモンスター 萌え
これを萌えスロと認定するには……うーん。
でもララの水着とかは萌えるね、うん。

秋葉原
直球ですね。

D.C.Ⅱ 夜明け前より瑠璃色な 小説
ちょっとちょっと、そりゃ贅沢ってもんじゃね?
そういえばちょっとちょっと言ってる芸人は見なくなったなぁ。

マジカルハロウィン かぼちゃんす 設定変更
ひらがななのは目を瞑るとして、変更したら消えるから。

マジカルハロウィン 設定変更 カボチャンス残し
同様。

スロ 記
いやだから端折りすぎ?

髪型 おだんごの作り方 ヘアアレンジ
あたくし、そういう職業の人間じゃ……。

マジカルハロウィン 金宝箱
奇数設定or6っぽい。

マジカルハロウィンのキャラデザ
うん、俺も原画が誰だか知りたいや。

マジカルハロウィン 設定推測
設定1・3・5のどれかを見抜くには時間がかかるが、高確BIGからのカボチャンス、
スイカBIGからのカボチャンスなんかを参考にすると良いと思っている。

マジカルハロウィン エロ画像
お願いです、もう来ないでください。

マジカルハロウィン ボーナス確率がおかしい
誰しもそこで悩むんだよ、きっと。言うならばジンクス?

マジカルハロウィン フランケン
最近、あんまり強くない気がしてきた。

ブラスバンド部の部長 雲雀丘
名前を知りたかったのかしらん?由貴さんとかじゃなかったっけ?

虎の衣を借る狐
騙し騙され。でも負けないもん!

スロット ドリスタ 恥ずかしい
そんなんじゃ、この業界で生きていけないぞ?

マジカルハロウィン パチンコ 意見
俺はアンタに意見したい。

マジカルハロウィン 1確目
右リール下段に赤7or黒停止で1確。
中リール中段スイカ、左リール青狙いのスベリスイカは条件付で1確。

ばらまきタイム
増えない。

エミリ iincho
いや、誰ですかこんな検索したの。

片恋 香津美 おまけ
シナリオもう一回作り直して欲しい。

戯画Hシーンの回数
チームによってピンキリ。戯画のゲームを買うのは結構なバクチだと思っている。

かぼちゃ 収支
最近はボコボコ。


今年も不思議なアクセスをありがとうございました。
来年もどこか間違った検索でサクセスされる事を願ったり願わなかったり。

|

« 萌えスロ実践記 ~学園天国~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~この僕はもうグレちまうよ~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 ~学園天国~ | トップページ | 夢色学園生徒会実践記 ~この僕はもうグレちまうよ~ »