« マジカルハロウィン実践記 ~超氷河期~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~小競合いの後の一発~ »

2007年12月16日 (日)

マジカルハロウィン実践記 ~重い初当たり~

どうしてこう、サクっと初当たりが引けなくなってしまったのだろう。

新橋KA店にて4周年記念イベントとかそんなの。
全列に設定6投入とかいってるみたいなので、朝から並んで台を確保。
他の連中がBIGを引いている中、取り残される俺。ってまたこんな展開かよ。
初当たりは545GでBIG。ここまで18Kの投資。最初の5Kで120Gしか回らなかったしな。
かぼちゃは1Kあたり33G程度と見ているんだけど、ここ最近はなぜか29Gと予想以上に
回転が悪い。ひたすら俺がおかしいのか、店がおかしいのか。
BIGを2回引いて、カボチャンスに入らなかったのでさっさと退店。

設定3or5のG店に乗り換える。
やっぱり初当たりまで300Gくらいかかる。続かず飲まれヤメ。

さらにもういっちょ、KE店に足を運ぶ。閑古鳥な店だけど、雑誌イベントやってたはず……。

閑古鳥レベルじゃねーよ、ぶっちゃけ(笑)

ノーBIGのかぼちゃがあったので、打つとやっぱり初BIGは344G目。
次は96GでBIGを引いたんだけど、カボチャンスに入らないから持ち玉移動したら
なんにも引けずにストレートに全ノマレ。

おかげさまで今日もクソ負け。最近の俺、ホント酷いな。
設定が低いから勝てないとかそんなレベルじゃない日が続くばかり。

ちょっとかぼちゃを打つことが苦痛に思えてきてしまいました。



重症。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~超氷河期~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~小競合いの後の一発~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~超氷河期~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~小競合いの後の一発~ »