« マジカルハロウィン実践記 ~その信憑性は底辺近くに~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~なかなか打てない~ »

2007年11月25日 (日)

PUSHテレカも全プレに

PUSH誌の表紙は全プレになりましたとさ。

なんか今月のPUSHは表紙テレカが全プレ仕様なのね。
先月まではちゃんと100名抽プレだったよな。どうしたのかしらん?
今後も全プレとなると、PUSHを定期購読しなくなる可能性が激高。
だって表紙テレカのために買ってるようなものだもん。
当たったテレカが不要なタイトルだったら売りに出して雑誌代の元を取る
くらいの考えでしか買ってなかったりするわけだしね。

っちゅーか表紙テレカの発送に2年くらいかかってること自体がおかしいんよ。
んで、今月からいきなり全プレっしょ?即金が必要なわけ?
即金取るくらいだからそれなりに発送も早くしないとダメだよね、きっと。
危なくなってたりしないよね?まぁそれはないか。

今月はそれに気付かずに買っちゃったけど、次号からは様子を見つつってことにします。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~その信憑性は底辺近くに~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~なかなか打てない~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~その信憑性は底辺近くに~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~なかなか打てない~ »