« マジカルハロウィン実践記 ~かぼちゃの季節は終わりを告げ……~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~に、苦手意識なんて……~ »

2007年11月11日 (日)

遠山翠を応援しています

HP更新するのめんどい時間がないから、とりあえずここで。

俺のヤフオクIDを知ってる一部の人は気付いているかもしれませんが、入手済みです。

画像

えぇ、それなりの金額になりました。

まぁなんつーか。
持ってないといけないよなぁとかそんな義務感ではなくて、本気で欲しかったものだしね。
ただ、高額テレカに手を出すのもきっとこれが最期になる……かな?

青空の伊織様のGOODWILL抽プレなんかは手を出しそうだけど(汗)

FORTUNEナントカって作品のテレカはほとんど集めませんよさようなら。
今のところ30ちょっとだけど、たぶん最終的に50くらいまで行くんじゃね?
絵もお約束の立ち絵パラダイスみたいな?もうちょっと素材使おうよ。


色々と愚痴をつきたくなる日々が続いておりまする。
とりあえず、上のテレカは大切に大切に扱わせていただきます。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~かぼちゃの季節は終わりを告げ……~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~に、苦手意識なんて……~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~かぼちゃの季節は終わりを告げ……~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~に、苦手意識なんて……~ »