« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 遠山翠を応援しています »

2007年11月11日 (日)

マジカルハロウィン実践記 ~かぼちゃの季節は終わりを告げ……~

まったく当たらなくなった。

台の挙動も俺のヒキもゴミ。

1台目
145BIG
155BIG
188BIG
373REG
64BIG
241REG
235REG
290REG
57やめ

総回転数:1748G
BIG回数:4回(1/437)
REG回数:4回(1/437)
ボーナス合成:8回(1/218.5)

2台目:
169BIG
104REG
213REG
139BIG
179REG
149REG
(RT中)32REG →200ART
(ART中)20REG 銅1
290REG
359やめ

総回転数:1654G
BIG回数:2回(1/827)
REG回数:7回(1/236.29)
ボーナス合成:9回(1/183.78)

合計:
総回転数:3402G
BIG回数:6回(1/567)
REG回数:11回(1/309.27)
ボーナス合成:17回(1/200.18)
差枚:-1850枚


設定3or5らしい新橋G店へ、降りしきる雨の中、朝も早よから向かう。
整理券配布の9時45分に店に向かうと誰も並んでません!?
一人で整理券抽選を受ける気にもなれず、開店直前までその辺をうろうろしてから入場。
マジカルハロウィンに向かう客は誰もおらず独壇場。
打ち始めると100Gで背景が赤く変化した。
この店、打ち直し等はしない店のはずなので、ちょっとだけ安心。
とりあえずしばらく回してみるか、ってことで打ち続ける。
んが、どうにもボーナスが掛からない。
そしてトドメと言わんばかりにBIGを880Gほど引けず、頭を冷やすついでに昼食へ。
ちなむと、今日もこの時間まで俺以外にハロウィンに座る人はいなかった。

で。2台目はなんというか、真っ黒。
REG to REG でどうにかカボチャンスを200G継続させたものの、メダルは微増止まり。
そしてやっぱりBIGを1000G以上引くことが出来ず、逃げ出した。


今日のゴミ結果

スイカ同時成立:ありません
RT中のスイカ成立:ございません
流れ星いっぱいからのボーナス:0回
アリス「?」からのボーナス:Nothing
Miracle Halloween:流れません
売店の左ケーキから発展:スルー

3000G以上回してこの体たらく。久しぶりに叩きのめされたよ。
出すぎた確率は元に戻ろうとするくせに、出なさすぎた時の確率は悪いまんまって
展開が最近はやたらと多い。

別に高設定はそんなに必要としてないよ、俺。
ただ、そのかわり設定差の少ないところはちゃんと確率通りに動いて欲しいもんだ。


余談:
このあと2027を名残打ちしたわけだが。
自分で800Gハマっておいて、やっと引いたBMが単発。
もうダメだ。


心に深い傷を負いつつ。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 遠山翠を応援しています »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 遠山翠を応援しています »