« マジカルハロウィン実践記 ~573~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年11月 3日 (土)

どうしようマギウステイル

やっぱり今回もテレカ多すぎだよっ。

さて今月末に発売予定のマギウステイル。
すでに小っこくて青い先輩と黄色い双子テレカ収集に向けて動いておりますが。

うあ~ん、今回も多いよテレカ。

青い人だけ、って絞り込むと2~3枚で済むんだけど、それじゃ物足りないよって
黄色い双子に足を伸ばしたら増えすぎて困りますよって。
いな☆こいの時も相場が高めだったので、自力で買っちゃった方が安全。
うん、行っとくか。

メインはクレセント。青い人単独。
この前のあかね色のミコトちゃん単独に続いていい仕事してます、偉い。
メッセは変にドラマCDとか付けなきゃオクでも安いんだろうけど、どうだっけ?
あとはメーカー通販とヨドバシ辺りがいい感じ。

とりあえず明日、秋葉原にでも出向いて某してきますわ。電撃姫も買わなきゃ。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~573~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~573~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »