« 遠山翠を応援しています | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~飛んだから躍起?~ »

2007年11月17日 (土)

マジカルハロウィン実践記 ~に、苦手意識なんて……~

連敗の出口が見えないけど……まだ戦える。

なんでも全国的にファン感謝デーとか?そんなのやってるらしいね。
別に平常営業と変わらないところも少なくないらしいですが。

さて、今日も今日とて大宮Y店に足を運ぶ。
整理券は2番。ふーん、客が少ないんだなんて思ってたら開店時は俺の後ろいなかった。
前に一人いただけ。なんだかなぁ。
で、いつも通りマジカルハロウィンの島に向かってぺちぺちと打ち出す。
一般入場で入ってきた数人もかぼちゃに座り半分くらい埋まる。
で、回りの様子を見つつって2台隣は20Gくらいで背景が変化してますね。
俺の台も50G付近で赤くなる。ありゃりゃ?今日は据え中心なの?
ちなむとこの時点で今日の履歴取るの諦めました。
で隣の台に移って打つとなんだこの野郎、70Gで赤くなるってどういう了見だ?
愚痴っても仕方ないのでひとまず離席。一応、変更台もあるようなので、マジックモンスターで
時間を潰してから帰ってくると、変更の痕跡のあった台がREG1回付いただけで空いてた。
その台に座って打ち出すと、初BIGで低確宝箱なしからカボチャンス。
カボチャンス中にBIGを引いたけど上乗せなし。
そんな中、端の台が高確?ぽいところから銀箱と銅箱1回ずつで200ARTとかやってた。
あー、あの台は4とかなのかなぁ。俺の台は2っぽいなぁ、羨ましーなー。

と俺が下皿でモミモミしていると、その台が空いた!?
ここは移動するところだよね、ってことで300枚弱のメダルを流して台移動。

うわ、1000GでB1R1じゃん。これなら投げ出したくなる理由も分かるわ。
で打ち出すとボーナス自体は掛かるものの、RTと全っ然絡まない。
いやもう最近はお約束すぎて心も痛まないんだけどさ。
RTが長めに続く時はボーナス間でハマる。
RTがサクっと終わったときは、ゴメンねとばかりに早めにボーナスが掛かる。
ただBIGを引いてもカボチャンスに入らない。あれ?さっきの銀箱は?

これ、5か?

ちょっとだけそんなことが頭を過ぎる。うわ、ますますやめらんねぇ。
ってか、カボチャレンジ中にボーナス掛かれよ!

REG to REGで100ART。これだけ。
その後は高確スイカBIGをスルーしたりして、設定5の線が消えました。
この台のカボチャンス当選状況。
通常時BIG 0/7 スイカBIG 1/2
こりゃ設定1か3だわ。前任者が変人だったんだ、きっと。

カボチャレンジ中にボーナスを引けない日々が続く。
奇数設定が……いや、まだまだ。


まぁそんな訳で今日も負けました。
名残打ちでドリスタ打ったら、それまで1/140でボーナスが出現してたのに俺がやめる
頃には1/160まで落ち込んでました。
なんで俺が打つとボーナス確率が下がるのでしょうか。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 遠山翠を応援しています | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~飛んだから躍起?~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠山翠を応援しています | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~飛んだから躍起?~ »