« マジカルハロウィン実践記 ~に、苦手意識なんて……~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~その信憑性は底辺近くに~ »

2007年11月23日 (金)

マジカルハロウィン実践記 ~飛んだから躍起?~

まぁ大して打ってないからダイジェストで。

11月19日
マーベルとマジカルのどっちかに設定6を3台投入とかいうイベント。
会社帰りにそんな美味しい台が落ちているはずもないのだが、イベントの信憑性を見に
店に足を運ぶ。
やすやすと設定が分かるかぼちゃに6があるはずもなく、マーベルがぴったり3台噴いてた。
信憑性はあるような気もするけど、休日とぶつかっても狙うほどのイベントじゃねーな。
明らかに設定1と分かっている状況で座って、BIGを連打してチョイ浮き。3.5Kばかり。

11月20日
会社帰りに2日続けてスロットなんてなんて贅沢な。
などと言えてしまうほど現在の職場が労働基準法違反。と、話が逸れた。
行きつけのY店でかぼちゃ。入れ替えの12時オープンだったはず。
たいして出てないかぼちゃに座って今日もBIGを4連打。
周りを見ると偶数設定が多いみたい。でも俺の台は奇数設定濃厚。
あれ?これもしかしたらするんじゃね?
久しぶりに時間があるので少し追っかけたら全部飲まれた。
島で唯一、箱を使ってた人も800ハマリREG単とかでごっそり持ってかれたのを横目に。
回数がそこそこ付いててクソマハリ中の隣の台がその後、1BIGでART200越えしやがった。
くそう、奇数設定って分かってるのに続けるんじゃなかったな。
かぼちゃを諦め、ドリスタで低投資からボーナス引いて浮いたところでヤメ。4Kくらい。

11月22日
同じくY店。空きが2台しかないので選びようがないが、なんかここのところ偶数設定を
ちゃんと使用しているみたいなので、どれも一緒と思って座る。
5K入れて演出がほとんど出なかった。両替しにいったら一番ボーナス回数が付いてる
台が空いたので即移動。移動先は偶数設定、ってか2だな。
それでもBIG→ART→ART終了後にBIG→ARTと偶数設定のポテンシャルを存分に発揮して
最期にハマって結果は微浮き。2Kとか。

わずかずつだけど平日3タテ。ゲームの購入資金の足しにはなったかも。



行きつけのY店は客が飛んだ事を危惧し始めたのか、かぼちゃに偶数設定を入れたり
イベント対象台にしたりと、また設定状況が良くなってきた感じ。
今日もイベント対象だったらしい。行きたかったけど、最近届くメールは文字化けしてんだ。
俺の携帯だとダメかもしんないので、どっかから転送するしかないかしらん。


明日と明後日はどうしようかしら。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~に、苦手意識なんて……~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~その信憑性は底辺近くに~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~に、苦手意識なんて……~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~その信憑性は底辺近くに~ »