« マジカルハロウィン実践記 ~飛んだから躍起?~ | トップページ | PUSHテレカも全プレに »

2007年11月24日 (土)

マジカルハロウィン実践記 ~その信憑性は底辺近くに~

いやはや、もうなんつーか。

新橋KA店にて、かぼちゃに3台並びで高設定投入とかいうイベントへ。
整理券を取りに来たのは俺を含めても10人ばかりで、やっぱみんな分かってるんだなぁ、
というのが率直な感想。もちろん悪い意味で。
更に朝メールで「狙う台に迷ったらこの末尾を」みたいな煽り文句に乗せられてその末尾の
台に座る。はいこれ、その履歴ね。

104REG
175BIG
340REG
42REG
(RT中)5BIGスイカ 銅1→100ART
186REG
204BIG
30ヤメ
差枚:-125枚

こんだけしか回してないからなんとも言えんのだけど……。
両隣の台が先にBIGを引いてカボチャンス非突入。この時点で萎え気味。
少し離れた台が3/3でカボチャンスに入ってるみたいだし。50Gずつだけど。
自分の台もREG主体で今ひとつ伸びず、高確BIGでカボチャンスをスルーしたので
高設定はないと判断して、ヤケドしないうちにやめた。

次、設定3or5のG店。8K入れてうんともすんとも言わないので早々に撤退。

そういえばスロマガ龍のイベントやってる店が近所にあったじゃないかと思い出して移動。
はい、かぼちゃは据え置きだらけのようですね。やる気が感じられません。
とりあえずスイカBIGを2回引いたけど、カボチャンスに入らないベタピン。
まぁ今日のイベントはネギ氏のお気に入り関係のエヴァかジャグにしか設定を入れてない
みたいだから、かぼちゃに設定が入ることはないのは分かってたんだけどね。
でも1台くらいあっても良いんじゃないかと思うよ?
とりあえずスロマガスタッフにジュースもらって適当に擦って退店。再度3or5に勝負。
んで以下がその履歴。

213BIG スイカ
66BIG スイカ→50ART
64スイカ昇格→50ART
306BIG 銅1
(ART中)56BIG 銀1銅1
(ART中)79BIG
163パンク
361BIG
(ART中)7REG
107 ART終了
129ヤメ
差枚:725枚

久しぶりにカボチャンスをパンクさせた(笑)
そして久しぶりに1BIGで銀と銅の宝箱がセットで出た。
やっぱり奇数設定のはこうでなくちゃ。
ARTが150G以上が確定して、どんだけ増えるかなーなんてワクワクしてたら目押しミスった。
てゆーか、持ち上げた左手がボタンに触れちゃって、ちょうどそこに青チェリーが……。
店員さんにもバッチリ見られてて結構恥ずかしかったッス。
パンクした後はクソはまるのが定石(?)なんだけど、どうにか200ちょっとでBIGを引いて
カボチャンスを再開。で直後にREG。
ここでまたガッツリ上乗せたら超ファインプレーとか思ったんだけど、甘くなかった。
上乗せられなかったと思う。
設定5と確信できない、っつーかそもそも5が入ってるか怪しい状況なのでこの一発でヤメ。

で、朝俺が打ってた台が店のHPでは高設定ってことになってるから帰りがけに覗きに行く。
現在も相変わらず現金投資中デスねー。本当に高設定なんですかねー。
あるとすれば設定5だと思うんだけど、なんとも言えませんねー。
両隣は出てないから3台並びってなんか違うと思うんですけどねー。
ねー。ねー。ねー。

朝、快調にカボチャンスしてた台が700→REG、800→BIGと爆死してたのでその台に座る。
6KでBIGを引いて、チャレンジ中にデカカボからカボチャンスして粘って微浮き。

結局、スロマガ龍イベントやってた店で負けた分がマイナス。
雑誌企画イベントでも新橋の店は設定変更とかその辺の対策はしないみたいね。
来週も同様のイベントがあるんだけど、果たして……?

まだ3or5の店で3っぽい大を打ってた方が安全なのかもしれない。

スロマガは愛読誌ではあるけど、そのイベントはどうも信用ならなくなってきた。
改善、求むよ。

にほんブログ村 スロットブログへ



そういえば、赤ドンのシステムはどう見てもユーリ艦長が出てくるあの台にしか見えんのだが。
本当に機械割が高いのだろうか?楽しいのだろうか?
どっち打つって聞かれたらユーリ艦長に決まってんじゃねーか。

|

« マジカルハロウィン実践記 ~飛んだから躍起?~ | トップページ | PUSHテレカも全プレに »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~飛んだから躍起?~ | トップページ | PUSHテレカも全プレに »