« そのちょうど真ん中あたりが…… | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~始めちょろちょろ中もちょろちょろ~ »

2007年10月21日 (日)

マジカルハロウィン実践記 ~今日も今日とて~

また変なデータになっちまった。この激しい偏りから抜け出したい。

いつもの履歴。

6REG
122BIG
38BIG
76REG
308BIG
117BIG
13BIG
175REG
(RT中)9BIG 銅1 →50ART
(RT中)66BIG 銅1 →250ART
(ART中)130REG
356REG
118BIG 高確
(RT中)4REG
501REG
119REG
52チェ昇格
110スイカ昇格
204チェ昇格
651BIG
(RT中)16REG
(RT中)28REG
227BIG
70REG
332ヤメ

総回転数:3482G
BIG回数:10回(1/348.2)
REG回数:11回(1/316.55)
ボーナス合成:21回(1/165.81)
差枚:-850枚


店からもらったメールを見る限り、かぼちゃに設定6はない模様。あっても設定4。
それを果敢に狙っていくのでありました。

朝一、わずか数Gでボーナスが成立するもREG。
ただ今日はボーナスの掛かりが軽く、午前中は1/110程度のペースでボーナスを積む。
通常時の挙動から偶数設定を否定しているので、他の台はどうかと様子を見たら
全部奇数設定っぽい挙動してやがりますよ?
あれれ、今日はベタピンかいな。

最近、特に感じるようになったのがこの台の波。
小役や演出が出まくってボーナスに繋がるケースと、小役も演出も出ずにクソハマるケース。
今日の午前中が前者で、午後が後者といったところか。
上記履歴の

118BIG 高確
(RT中)4REG

ここから台が豹変した感じだった。
このBIG、黒オバケが高速通過してリプレイが揃う前に成立したボーナスなので高確中だった
ことが確定している。それと、直後のRT中のREG。
ARTを奪取するチャンスを逃してしまったのが台が変わった理由ですか?

ここからサクっとBIG間1300Gってまたこの展開ですね。
チェリー回避したり、デカカボ拾ったりで必死に食い下がってるのにあざ笑われた。
追い銭したんだけど、1K/25Gとか4号機も顔負けの回転の悪さに閉口。
3Kで75Gしか回らなくて、もう1K追加したらその1Kが50G回ったりして帳尻あわせとか。
すいません、なるべく均等にお願いします。

こりゃもうダメだと移動した先である程度取り戻して結果的には1.5Kの微負け。
もちろん移動先も設定1だったよ?
かぼちゃは回収モード前回だったようで、苦戦を強いられたのでした。
それでもこの負け額ならまだ全然平気だわ。


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« そのちょうど真ん中あたりが…… | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~始めちょろちょろ中もちょろちょろ~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのちょうど真ん中あたりが…… | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~始めちょろちょろ中もちょろちょろ~ »