« マジカルハロウィン実践記 ~嫌がらせ的な~ | トップページ | そのちょうど真ん中あたりが…… »

2007年10月17日 (水)

萌えスロ実践記 ~小役も演出もカット~

ほんとに小役カット機能ありませんか?

会社帰りに新橋KE店。
座って300Gくらい回したけど恐ろしいほど演出が出ない。
発展したの5回くらいじゃね?共通9枚も50Gくらい出ないことを確認した。
もちろん当たるはずもなく席を離れる。

移動してG店。
こっちもやっぱ演出が微妙。
それでも4KでBIGがかかりカボチャンス中にもう一回BIGを引いて銀宝箱ゲット。
これが300Gのセミロング。
最初と最後に演出がざわついたものの真ん中200Gばかりはひたすらリプレイとナビばかり。
悲しくなるくらいボーナスが期待できない。
無駄に演出に発展しやすいカボチャンス中ですら演出発展が1/40くらいだっただよ。
転落後も続けようと思ったが通常画面に戻って10G演出が出なかったからもう出ないと判断してヤメ。

更に移動してKA店。なんか設定6を入れてるって話。
あぁ角台がそれっぽいね。でも会社帰りの会社員が打ってるのは何故だろう?
地域の差か、設定6でも捨てていく人がいるんだ、と思った。
で俺はというと4KでスイカBIGからカボチャンス100G。
演出は出るのだが、
アリスカットイン→バトル→ドラキュラ
ローズカットイン→青狙い→2確ガッカリ目
とか。まるっきり期待できない演出しか出ない。
6以外の台に1台だけ嫌にボーナスが付いている台があったので移動してみる。
BIG1回引いたけどカボチャンスに入らなかったのでヤメ。ちょっと減った。

3店舗のマジカルハロウィンを打って回ったが、当たる気配のしない台しかなかった。
何となくこの台は出ないよね、って雰囲気が分かるんだけど。
この前の設定5(らしい)といい、設定差の少ないところが全然ダメな結果ばかりだ。
ボーナスが引けないどころか小役すら引けん。重症だな。

今日の赤い月
 最後の台で出たのが今日初めて。しかも第2停止で大鍋と一番期待できないやつ。
今日の流れ星
 9枚役成立時に1回のみ。もちろんスカ。


最後に名残打ちでドリスタ。
4KでREGを引くも4Gでハット。しかも赤7付近で止めたから15枚役が揃って強制終了。
もう帰れよ、ってミントに言われた気がした。

とりあえずマイナス5Kだった。


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~嫌がらせ的な~ | トップページ | そのちょうど真ん中あたりが…… »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~嫌がらせ的な~ | トップページ | そのちょうど真ん中あたりが…… »