« ドリスタ実践記 ~お待ちしておりました~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~嫌がらせ的な~ »

2007年10月13日 (土)

萌えスロ実践記 ~虎の衣を借る狐~

爆死。

大宮Y店に足を運ぼうとも思ったが、昨日のオススメ台がマジカルハロウィンだったので
ちょっと敬遠して地元のL店に向かう。
整理券の時点ですでに負け戦気味だったが、まぁそれはそれ。
かぼちゃには座れなかったので、ドリスタで勝負開始。

63REG
182REG
165赤BIG
143スーパーミントタイム
(ミントタイム中)235赤BIG
199赤BIG
23REG
204REG
273REG
26赤BIG
61REG
165青BIG
186スーパーミントタイム
(ミントタイム中)253REG
43REG
64青BIG
102赤BIG
142REG(2Gで終了)
232ヤメ



総回転数:2432G
BIG回数:7回(1/347.43)
REG回数:9回(1/270.22)
ボーナス合成:16回(1/152)
差枚:-450枚


前半、単独15枚が少なく、ちょっと良いんじゃない?みたいな展開。
ただなんつーかダラダラ過ぎて、速攻で投げ出したくなる。
それでも他に打つ台もないので、調子が良いうちは打ち続けようと義理打ち。
が思うように伸びてくれない。
REGに偏りがちで出玉が伸びず、2500程度回したところで諦める。

今日やらかした演出。
ハーレムエースのステージでvsイチゴ→負け
カリビアンクイーンのステージでvs柚子→負け
カットイン全員集合→スルー

うち、柚子さんに2戦2敗なんですが。本当にアツいのか疑問だ。


さて、ぼちぼちかぼちゃが空いたので席移動。
移動後、1KでBIGを引いてカボチャンスなし。や、これ低設定って分かってるしね。
で、出入りを繰り返したところで更に台移動。で、その台の履歴が以下。

241から
427BIG
158REG
880REG
190REG
294BIG 銅1→50ART
136REG
111BIG 銅1→100ART
(ART中)11BIG
(ART中)23BIG
339REG
13REG
(RT中)25BIG スイカ 銅1→300ART
(ART中)40REG
(ART中)138BIG
412BIG
130BIG スイカ
163BIG
261BIG スイカ→50ART
351REG
15ヤメ

総回転数:3866G
BIG回数:11回(1/351.45)
REG回数:8回(1/483.25)
ボーナス合成:19回(1/203.47)
差枚:-1400枚


色々思うに、俺はこの履歴は設定1のものだと思うんですが?
移動早々にBIG間1500Gってありえねぇ。
それといくらボーナス引いても上乗せないし、スイカBIGからの当選も弱い。

まぁRTとボーナスが噛み合ってないので断言できないけど、設定1の匂いがプンプンしてた。
それと今日もなぜか共通9枚役の出現率が極悪なときがあった。
100Gで共通9枚役3回とかね。ボーナス抽選カットされてるじゃん。
それと中押ししてて感じたのはやたらチェリーが多いこと。

あとは演出が全然出ないことね。今日は特に酷かった。
アツい演出(赤満月、流星群等)からはほとんどボーナスに繋がらず、どうでもいいような
演出に単独成立がひょっこり出てくる程度。
上記履歴の
158REG
880REG
190REG
294BIG
これ、全部単独成立からだから。同時抽選してませんね(笑)
そんなこんなで悲惨を極める内容だった。



さて。


ダラダラ書いたけど、何を言いたいかっていうとですね。


上記履歴の2台はですね。






設定5のものですよ?

確認できない店だからアレだけどね。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ドリスタ実践記 ~お待ちしておりました~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~嫌がらせ的な~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリスタ実践記 ~お待ちしておりました~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~嫌がらせ的な~ »