« 萌えスロ実践記 ~虎の衣を借る狐~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~小役も演出もカット~ »

2007年10月14日 (日)

マジカルハロウィン実践記 ~嫌がらせ的な~

ビッグサイトで出費してきた帰り道。

国際展示場でやってたイベントに顔を出した後、ついでに新橋に寄ってかぼちゃ。
この前、ハロウィンで全台3or5ってイベントをやったG店に向かう。
入店したのは13時過ぎよ?並びで5台あるんだけどさ。

全台1Gも回ってないのは何なのこの店?

同フロアに北斗とかライダーとかも置いてあるんだけど軒並み回転なし。
やばいな、この店。
設定変更対策とかしてないし、やる気のなさは知ってるけど、もうダメだろうね。

でも、ここで座っちゃうのが俺クオリティ。

投資3KでREGを引く。
ちなみに65Gくらいで背景が変化したから据え置きね。いや分かってて打ってるんですよ?
REG後に7Gでデカカボからカボチャンス。
カボチャンス終了後にチェリー8回はずして再度カボチャンス。
チェリー15回目で引き込んじゃってRTが終わったけど、都合200Gばかり回った。
てゆーか、この間にボーナス引けよ俺。
台移動も考えたが背景が赤いまま移動するのも嫌だったので追加1K入れたらBIG引いた。
この後のカボチャレンジは大して伸びなかったけど、2桁台でBIG3連打したので
ひとまず流すことに。6Kの浮き。

で、会社帰りに世話になってるっちゅーか世話してるK店に行ってみる。
朝メールでオススメなかぼちゃ3台のうち2台が空いており、BIGが1回しか着いてない状態の
台があったのでそれに座る。


1G目→リプレイ(青オバケ単)
2G目→リプレイ(第3停止・白オバケ郡)
3G目→流れ星いっぱい

いや、ここは狙って良いところですよね?

3G目→逆押し右リール上段赤7停止。

→中リール上段赤7テンパイ。

→BIG

投資3枚でBIGをゲット。
ついでにBIG中に銅宝箱も1回出た。
50GのARTが付いてきて続行する理由は出来たけど、続ける気はなかったので即ヤメ。
4Kプラス。

当て逃げ万歳。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 萌えスロ実践記 ~虎の衣を借る狐~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~小役も演出もカット~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 ~虎の衣を借る狐~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~小役も演出もカット~ »