« マジカルハロウィン実践記 ~今日も今日とて~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~573~ »

2007年10月27日 (土)

マジカルハロウィン実践記 ~始めちょろちょろ中もちょろちょろ~

今週はあんまり打ってないや。

実践記を取ったわけじゃないので簡単にダイジェストで。


10月22日
会社帰りに秋葉原のKE店。
とりあえずかぼちゃが打てれば良かったので、座ってじっと回してたらいつの間にか15Kばかり負けていた。
時間も21時を回っててこりゃダメだろと思いつつも店を変えてなぜか負けが少ないG店へ。
3KでBIGを引いてからなんか良く当たってカボチャンスも引いちゃって22時15分にヤメ。
奇跡的に逆転。4Kアップしてた。
カボチャレンジ中のデカカボで中押ししたら中段にスイカが止まった。気分良かった。


10月23日
負けが少ないと意気込んでハナっから新橋G店に行くとやっぱり10K負ける。
しかもじわじわ飲まれるもんだから手元のメダルがなくなったときには取り返しのつかない時間に。
あわあわ。


10月27日
スロ○ガ龍の合同企画とかいうイベントのため朝から新橋KA店へ。
整理券でかぼちゃに十分座れる番号を確保し、無事に狙い台をゲット。

60Gで背景が変わりました。

あのさ、雑誌企画イベントとか銘打って客を呼ぶんだからもう少し細工しようぜ。
せめて設定変更の痕跡があれば設定5かもって追っかけてあげるのに。
とりあえず100Gで最初のBIGを引いて、以降100G前後でBIG5回。
据え置きの設定1なので粘る価値もナシ。1時間でやめて会社に行ったよ。
だから高設定の在り処とか知りませ~ん。
8Kアップの勝ち逃げ。
なお、隣の席の人は速攻でスイカBIGを引いてカボチャンス。
まぁそれは良くあることだけど、なんか右上に「SUPER」って書いてあった。
SART残し+据え置きですね。羨ましいと思いつつも店のやる気に疑問を持った。


そんな訳でちょっと打って勝って負けてってのがここのところ多いや。
かぼちゃに設定入れなくなってきたみたいだし、しばらく苦労するかも知れんなぁ。


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~今日も今日とて~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~573~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~今日も今日とて~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~573~ »