« 萌えスロ実践記 ~小役も演出もカット~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~今日も今日とて~ »

2007年10月20日 (土)

そのちょうど真ん中あたりが……

ここしばらく当選してなかったPUSH誌の表紙テレカ、久しぶりに当たる。

しかも2通同時に届いたんですが何か。

色々と期待を持ちながら開封。

1通目。

画像


ゆずソフトのエグゼ。なかなか良いところを突いてくるじゃねーか。
でも夏季のテレカじゃねーからなぁ、なんてちょっと寂しく思ったり。


で、2通目。

画像


ちょっと時代を逆行してD.C.Ⅱの音姉。
そういえばこの時期は初音島文学賞に向けてせっせとSSを書いてたなぁ、と思い出す。

2枚とも人気の高いゲームのテレカで満足したわけだが。


まぁちょっと待て。


瑠璃の翠テレカはどこに行った?
ってゆーか、翠が表紙になったのっていつだっけ、と過去のPUSHを探してみる。

年表。

2006年6月 D.C.Ⅱ

2006年12月 夜明け前より瑠璃色な

2007年3月 エグゼ



うあーん、抜けてるよ。非当選確定だよ。

そんな訳でオークションで出てくるのを待ちましょうか。

あの翠だからね、かぼちゃ貯金切り崩してでも行けるところまで行くよ。


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 萌えスロ実践記 ~小役も演出もカット~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~今日も今日とて~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロ実践記 ~小役も演出もカット~ | トップページ | マジカルハロウィン実践記 ~今日も今日とて~ »