« マジカルハロウィン実践記 ~始めちょろちょろ中もちょろちょろ~ | トップページ | どうしようマギウステイル »

2007年10月28日 (日)

マジカルハロウィン実践記 ~573~

どうしよう。もう設定1しか置いてない。

ただでさえ設定1しかないのに、期待値以下のボーナス確率じゃ太刀打ちできません!

今日の履歴。

441REG
165BIG
149やめ

243開始
487BIG スイカ →100ART
(ART中)61BIG
311BIG →50ART
410BIG スイカ 銅1 →100ART
(RT中)192BIG スイカ
76BIG
163BIG
33昇格スイカ →50ART
(RT中)97BIG
196REG
317REG
267BIG スイカ
6昇格スイカ →50ART
92BIG スイカ
64REG
180BIG スイカ
(RT中)16REG →50ART
255BIG スイカ
197BIG
246REG
85REG
33BIG
(RT中)38BIG →100ART
332やめ

総回転数:4627G
BIG回数:16回(1/289.18)
REG回数:7回(1/661)
ボーナス合成:23回(1/201.17)
差枚:-550枚


改札抜ける時に目に入った、自分のSuicaの残高が573円だった。
コナミ。うん、今日はいい日だ。
店に入っていざ座ると、店内BGMに聞きなれた曲が。
マジカルハロウィンの主題歌じゃないか!?

今日は絶対に負けねーな。

なんて思ってたんだけどなぁ。
なんつーか、相変わらず酷いデータじゃね?

上記履歴より先にもう1台打ったんだけど、20Gほどで背景が変化。
今日は据え置きかなぁ、なんて思ったので前日そこそこ出てた台に移動する。
それが最初の履歴。やっぱり予定通りクソハマリのスタートだった。
背景に聞こえてた主題かもいつの間にかフェードアウトして違う曲になってたし。
どうにも演出が出ないので更に移動する。

3台目。この台は朝一、設定変更の痕跡があったのと前任者がカボチャレンジ中に引いた
REGから銅宝箱1個で150ARTを引いてた台。早めに空いたのに驚いた。
いや、座った時点で1200GでB1R3なら俺でも投げるか。
他に攻めるべき台もないんで、その台で心中することに。
序盤、スイカBIGと高確に上手く乗ってカボチャンスを引く。
が、カボチャンス中にボーナスを引けずカボチャレンジ中のスイカBIGでカボチャンス無し。
今日もダメな展開が全快である。
300G以上の中ハマリと100G以下の連荘で履歴がどこぞのストック機みたいな。

中盤から終盤にかけてはBIGはスイカからしか当たらず、しかもカボチャンス無し。
今日はARTの上乗せ、まったく発生してないんじゃね?
ボーナス確率が劣る状況で必死に食い下がりながら応戦したものの、あと1本が出ない。
勝てるチャンスが多分にあっただけにこの負けは悔しいな。


メダルを流したらさ。


573枚


そんなオチいらねぇ!


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~始めちょろちょろ中もちょろちょろ~ | トップページ | どうしようマギウステイル »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~始めちょろちょろ中もちょろちょろ~ | トップページ | どうしようマギウステイル »