« マジカルハロウィン実践記 ~設定2かも実践記~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~虎の衣を借る狐~ »

2007年10月10日 (水)

ドリスタ実践記 ~お待ちしておりました~

セーラ様の乳ばっか気になってた。

さて。

かぼちゃを打つには厳しいイベントしかやってなかったし半端な時間だったのでドリスタを初打ち。

とりあえず一応知ってるフリをしつつ消化してたけどチェリーとかスイカとか結構こぼしてたな。
初当たりは投資3Kで1枚役からBIG。
BIG中は確か1枚役は取らなくていいんだったな。うろ覚えでどうにか消化。
それもいまいち続かず持ち玉が片手に乗るくらいの瀬戸際でドリームスクリーンがぷしゅんと暗転。
ミントがゴールを駆け抜けてBIG。どうにか持ち堪える。
雑誌見てみたけどこの演出って結構、期待度高かったんだね。

で、それも飲まれかける頃にスーパーミントタイム。


すごい増えませんね。


120でボーナス引いたからいいけどその間に15枚役ってば4回しか成立しなかった。
思いっきり減ってるじゃんメダル。

なかなかボーナスが繋がらず苦しい展開だったが最後にボーナスが繋がり即ヤメ。
繋がったっつっても100付近でどうにかって感じ。

ギリギリの1.5Kのプラス。



とりあえず感想をば。良かった点を挙げるとすれば。





思いのほかニーナの仕草が可愛いこと。

相変わらずセーラの乳がデカイこと。


エミリが出てること。


やってくれたぜネットさん。

やっぱり十字架が一番だと思った。

スペックやゲーム性を言及しないのは仕様です。


にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~設定2かも実践記~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~虎の衣を借る狐~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~設定2かも実践記~ | トップページ | 萌えスロ実践記 ~虎の衣を借る狐~ »