« マジカルハロウィン実践記 ~設定5のち設定4~ | トップページ | ドリスタ実践記 ~お待ちしておりました~ »

2007年10月 8日 (月)

マジカルハロウィン実践記 ~設定2かも実践記~

偶数設定の場合は、カボチャンス中にボーナスがない方が吉なのか?

通常時からのカボチャンス突入率を生かすため、当てるなら通常時の方がいいかも。
でも、上乗せする楽しみが……。


じゃ今日の履歴。


33BIG スイカ
98REG
219BIG スイカ 銅1 →200ART
252BIG
99REG
21BIG
77REG
29REG
(RT中)32REG
160REG
31REG
171BIG
58REG
29BIG スイカ 銅2 →200ART
(ART中)75BIG スイカ 銅1
194REG
46REG
192BIG →50ART
108BIG 銅1 →50ART
(ART中)21REG
341BIG スイカ →100ART
(RT中)131 スイカ昇格 →50ART
296BIG →100ART
387REG
42BIG
143BIG
47REG
318BIG →50ART
(RT中)105 スイカ昇格 →50ART
201REG
(RT中)9 スイカ昇格 →50ART
(ART中)40REG
185BIG
246ヤメ

総回転数:4191G
BIG回数:15回(1/299.36)
REG回数:15回(1/299.36)
ボーナス合成:30回(1/139.7)
差枚:1219枚


小雨降りしきる中、今日も向かうは大宮Y店。
今日は全機種に設定4以上を投入とかそんなイベント。
休日営業日で6の投入なんてあり得ないから4が掴めりゃ御の字だね、って感じで。
投資2Kで早々にスイカからBIGがヒットする。
が、カボチャンスに突入せずいきなり萎える。まぁいつものことだけどさ。
一度追加投資を強いられるも、その後はいたって順調にボーナスがかかる。
2000Gでボーナス20回とか、最近苦しんでたボーナス出現率が今日は違った。

ただRT中に引けないこのもどかしさ。
履歴を見ても分かるとおり、RT・ARTのどちらのタイミングでもボーナスを引いていない。
コンスタントにボーナスを引いてるんだから繋がっても良いものの。

序盤、通常時のボーナスからまったくカボチャンスに入らなかったため設定1かと思ったが
後半は告知なしから100ARTに入るなど、偶数が濃厚な展開に。
前半のボーナスの勢いは失ったものの、RTで粘ってロスを減らして満足したのでヤメ。

うーん。「アリス行っきま~す!」を聞きたかったのだが今日はあまり出てこなかった。


今日の一枚絵。

画像

さて、これはどのタイミングの演出でしょう?
答えはCMの後で。



にほんブログ村 スロットブログへ

|

« マジカルハロウィン実践記 ~設定5のち設定4~ | トップページ | ドリスタ実践記 ~お待ちしておりました~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルハロウィン実践記 ~設定5のち設定4~ | トップページ | ドリスタ実践記 ~お待ちしておりました~ »